神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

夏休みプレイスペース巡り(第二弾)報告

2014年09月07日 13時30分44秒 | 定例会・公式行事報告
遅くなりましたが、夏休みプレイスペース巡り(第二弾)の報告記事です。

8/29(金)に夏休みプレイスペース巡り第二弾でトリックプレイさんにサークル員11人でお邪魔しました!

トリックプレイさんでは
バトルシープ、ドゥードゥルクエスト、フロッグテニス、BallaBalla、シャーロックキッズ、say anything、力持ちクマさん、画家のクレックス、ハウプティング、酋長ボンバボン、(HABAの)ゴーストハンター、魔法の箱、5本のきゅうり、LABOCA、ワニに乗るまわしてドボン、3種混ぜおばけキャッチ、イヌイット、宝石ハンター、コンセプト、Caverna、ごきぶりキッチン、Pit
などをやりました。

トリックプレイさんといえば黄箱というイメージがあったので、なかなか出来ない色々な黄箱(HABAゲー)をやりました!
全体的に軽いゲームをたくさん回した印象の1日でした。(Cavernaは重ゲーですが)
重いゲーム1個ばーんってやるより、軽いゲームをたくさんやるほうが体力を消耗するというのを改めて実感しましたね、でもとっても楽しかったです笑

さてさてトリックプレイさんですが、平日は終日1000円で学生は半額の500円なのです。
オープンからクローズまで居ても500円って…!安すぎます…!
というわけで?サークルの部費で大賞作として最近話題の"キャメルアップ"を購入しました。
キャメルアップとっても楽しいので、ぜひこれからガンガン回していってほしいなぁと思います!

さて今回で2回目のプレイスペース巡り、前回参加してくれた人や、はたまた今期初サークル活動だという人まで居ましたが、みんな楽しんでくれてたようでよかったです!

というわけで、第三弾は9/13日(土)にキウイゲームズさんに皆でお邪魔する予定です!
詳細はまたメーリスを確認してくださいねー!

おわり!

P.S
第一弾、第二弾と連続して雨なんですよね、雨男出てきなさい!
あと第一弾、第二弾ともにアグリコラとアグリコラⅡ(Caverna)やってるっていう、そして3回目のキウイゲームズさんでアグリコラやらないわけないので、もしかしてこれ全部のプレイスペースでアグリコラやる気じゃ()

最新の画像もっと見る

コメントを投稿