大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

韓国旅客船沈没、手配中の実質的オーナーの遺体か? 替え玉じゃねーの

2014年07月22日 09時18分50秒 | どうでもよい朝鮮半島
290人以上が犠牲となった韓国の旅客船沈没事故で、指名手配されていた船の運航会社の実質的なオーナーと見られる遺体が、韓国国内で発見されていたことが分かりました。韓国の捜査当局によりますと、先月12日、南部の順天(スンチョン)市で発見された男性の変死体のDNAが、旅客船セウォル号の運航会社の実質的なオーナーで、指名手配されていたユ・ビョンオン(72)容疑者のものとほぼ一致しました。発見場所は、一時潜伏していたと見られた秘密の別荘から2キロほどしか離れていない畑の中だったということです。捜査当局は、ユ容疑者らによる運航会社の資金の不正な流用が、経営の悪化をもたらし、船の安全軽視に繋がったとの疑いを強め、行方を追っていました。

@朝鮮の事なんてどうでもいい話ですが、変死体ということでどんな死にかただったかは、少し興味があるところです。ただし、替え玉の可能性も大いにありますね。朝鮮の警察なんて金でいくらでも買収できるでしょうし・・・・・