大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

”北朝鮮 SLBM搭載できる新潜水艦の進水準備か”衛星写真分析

2022年09月24日 04時24分27秒 | どうでもよい朝鮮半島
アメリカの研究グループは、北朝鮮東部の造船所の衛星写真を分析し、北朝鮮がSLBM=潜水艦発射弾道ミサイルを搭載できるとみられる新たな潜水艦の進水準備を進めているとの見方を示しました。
北朝鮮の動向を分析しているアメリカの研究グループ「38ノース」は21日、北朝鮮東部ハムギョン(咸鏡)南道のシンポ(新浦)にある造船所の衛星写真の分析結果を公表しました。
それによりますと、今月18日に撮影された画像から、造船所にある潜水艦の進水が行われる岸壁近くで小型船など6隻が確認され、これまでにはない規模だとしています。
さらに岸壁には、潜水艦を進水させるためだとみられるけん引設備も確認されたとしています。
そのうえで、研究グループは、北朝鮮がSLBM=潜水艦発射弾道ミサイルを搭載できるとみられる新たな潜水艦の進水準備を進めているとの見方を示しました。

@また新たな動きです。ロシアに武器を売り渡したり、核やミサイル開発等、国連制裁に露骨に違反を繰り返しています。シベリアにはハングリーな朝鮮人がごろごろいますからね。