大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

安倍政権、成長戦略第3弾発表、薬のネット販売解禁  まずやるべきは、金儲けより国家の威信回復だろ!

2013年06月05日 18時02分14秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ、維新と自民党
安倍総理大臣はインターネットによる市販薬の販売の解禁や「国家戦略特区」の創設など、規制改革を柱とした成長戦略の第3弾を発表し、1人あたりの国民総所得を10年後には150万円以上増やすという目標を打ち出しました。
「“民間活力の爆発”これが私の成長戦略の最後のキーワードです」(安倍首相)

安倍総理が発表した成長戦略の第3弾では、目玉政策として、インターネットによるすべての市販薬の販売を安全性を確保しつつ、しっかりしたルールの下で解禁するとしています。また、「国家戦略特区」を創設し、外国人医師の日本での診療を認めることや建物の容積率などの規制緩和により国際的なビジネス環境を作る方針を示しました。
安倍総理は、成長戦略の「達成すべき指標」を年限も定めて明確にする、としたうえで、これを達成することで1人あたりの国民総所得を10年後には150万円増やすことができるとしています。

@安倍ちゃん、民主党の詐欺政権みたいな事いってちゃダメだよ。はしたない。誰もそんな事望んじゃいないし、正しい歴史認識と日本人としてのアイデンティティの回復、そして失地回復、自分の国は自分たちで守る普通の国になる事を求めているんだよ。さすれば経済はおのずと活気づくものだよ。