大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

岐阜在住35歳フィリピン人男を逮捕=13年前の女子大生殺害―当時未成年2人国際手配・茨城県警

2017年09月02日 19時06分01秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者 シナ人・朝鮮人・ベトナム、ブラジル人など
茨城県阿見町の茨城大農学部2年原田実里さん=当時(21)=が2004年に殺害された事件で、県警捜査1課などは2日、殺人などの容疑で岐阜県瑞浪市祖父江、フィリピン国籍の工員ランパノ・ジェリコ・モリ容疑者(35)を逮捕した。
共謀したとみられる同国籍の33歳と31歳の男2人は出国しており、今後、国際手配する。
捜査関係者によると、モリ容疑者は事件当時、原田さんの自宅アパートの近くに住んでいた。調べに対し容疑を認めているという。
モリ容疑者の逮捕容疑は、04年1月31日午前0時~6時半ごろの間、男2人と共謀し、茨城県美浦村で原田さんの首を圧迫して窒息死させた疑い。
原田さんの遺体は同日午前9時ごろ、1人暮らしの自宅アパートから約6キロ離れた美浦村の清明川で発見された。遺体発見現場から自宅を挟んで逆方向の同県土浦市の空き地では、原田さんの自転車が見つかった。
原田さんは同30日夜、友人の男子学生と自宅で一緒に食事するなどし、31日午前0時ごろ外出。その後に事件に巻き込まれたとみられる。
遺体の解剖の結果、首を絞められ窒息死し、その後、刃物のような物で首や腕、胸から腹などを切られたことが判明。死亡推定時刻は31日午前0~3時だった。自宅の検証では、室内に争ったような跡や血液反応はなく、県警は自宅以外の場所で殺害されたとみて捜査していた。 

@よく逃げずに日本にいたものです。図々しいにも程があるけど、フィリピン人は息を吐くように嘘をつくし、恥を恥とも思わない性格なので平気だったかもしれません。当然3人で強姦して殺したんだろうけど、フィリピンではレイプは日常茶判事で、飯を食うようにレイプします。
どうしてそんな奴を捕まえるのに、13年もかかったのか不思議でなりませんが、OSだろうから、取り敢えず引っ張ってどついてでもはかせりゃよかったのにと思います。こんな奴らに、人権なんてしゃれたものはありません。
先のべトナム人もそうだけど、安易にシナや朝鮮も含めアジアの発展途上国のクソどもにビザをだし過ぎで、結果、日本のか弱い女性たちが常に奴らの餌食にされているし、そうした事を認めてきた政府にも大いに責任があると言う話だよ。