大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

ハァ? 日本在住の外国人ら、世界の女性への人権侵害に抗議のデモ 

2023年03月13日 04時25分07秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者 シナ人・朝鮮人・ベトナム、ブラジル人など
日本に住む外国人らが世界で起きている女性や子どもへの人権侵害に抗議するデモを12日、東京・浅草で行いました。
これは3月8日の「国際女性デー」後の日曜日に、観光客などに声を届けたいと東京の浅草で行われたもので、母国で、戦争や市民への弾圧が起きているおよそ10の国や地域出身の在日外国人が参加しました。

@いかなる勢力であれ、外国人が、我が国で徒党を組んで行う政治デモを許す訳にはいかない。こいつらのビザに、政治活動の自由が謳ってあるのか? ないだろ。当局もきっちり取り締まれ! 特に在日ミャンマーは、BLMやアンティファと連帯して組織的にデモってるじゃないか。
一つ許せば、選挙権をよこせとか、ビザよこせとか、差別するなとか、なんだかんだと反政府デモに繋がる。日テレなどの左傾メディアが煽っている要素が強いけど、やりたきゃ国に帰ってやれ。