大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

平成二十四年度 【 民族派青年学生 神宮参拝・みそぎ研修の集い 】 3月17日編

2012年03月22日 09時16分23秒 | 神宮参拝・みそぎ研修の集い

午後2時半 外宮御垣内参拝


午後6時 夕食 挨拶する地元神都世話人 南英雄氏


夕食


午後7時 犬塚博英氏による女性宮家創設に関する問題点についての講義


万世一系の皇統となんの関係もない女性宮家創設の問題点を1時間にわたって、ご講義いただきました。




午後8時半 大東塾(不二歌道會)の藏満順一氏による、みそぎ作法の研修


午後9時から10時まで懇親会。

平成24年3月18日正午、今回の神宮参拝・禊研修のすべてを完遂し、参加者は新たなる決意のもと三々五々地元へ帰られました。

愈々来年は、式年遷宮の年です。
皆様との再会を楽しみにいたしております。

最後になりましたが、皇都世話人 犬塚 哲爾氏、神都世話人 南英雄氏、徳山雅一氏をはじめ、地元伊勢で活動されている皆様、今年も本当にお世話になりました。有難うございました。
愈々のご健闘、ご活躍を祈念申し上げております。お疲れ様。


18日編へ続きます。

(写真提供は徳山雅一氏のご厚意によるものです)

写真の無断転用は固くお断りします。