大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

移民蹴ったカメラマン、「パニック状態だった」と釈明

2015年09月11日 21時49分18秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
ハンガリーのセルビア国境付近で警察から逃げる移民らに足を引っ掛けて転ばせたり子どもを蹴ったりする様子を撮影され世界中のひんしゅくを買った女性カメラマンが11日、沈黙を破り「当時はパニック状態にあった」などと釈明した。移民蹴ったカメラマン、治安妨害容疑で捜査 ハンガリー検察
このカメラマンは本件により治安妨害容疑で刑事捜査対象となっているペトラ・ラースロー(Petra Laszlo)容疑者(40)。ラースロー容疑者はハンガリー右派系紙マジャールネムゼット(Magyar Nemzet)に送った手紙のなかで「いま映像を見たが、あれが自分だとはとても思えなかった。自分がしたことを心から悔いているし責任をとるつもりだ」と述べ、「あの時はパニック状態だった。わたしは無慈悲に子どもを蹴ったりするような人種差別主義のカメラマンではない」と訴えた。手紙はマジャールネムゼット紙のウェブサイトに掲載された。ラースロー容疑者は10日、治安妨害の疑いで警察に身柄を拘束され、事情聴取されたのち釈放されている。

@人権屋の人権ごっこかい、面白いものを見せてもらったよ。



米原潜ヒューストン佐世保入港

2015年09月11日 18時40分44秒 | 運命共同体としての日米同盟 互角の日米安保体制構築 日英共同訓練
アメリカ海軍の原子力潜水艦が10日午前、佐世保港に入港しました。佐世保港に入ったのは、ハワイを母港とするアメリカ海軍の攻撃型原子力潜水艦「ヒューストン」、6080トンです。
「ヒューストン」は10日午前10時20分すぎ、海上保安庁やアメリカ軍の船に先導されながら、佐世保港の赤崎2号岸壁に接岸しました。
外務省から佐世保市に入った連絡によりますと、「ヒューストン」には138人が乗り組み、入港の目的は乗組員の休養や物資の補給だということで、出港の時期については示されていません。
佐世保市環境保全課によりますと、佐世保港周辺のモニタリングポストの放射線量には変化はないということです。アメリカ海軍の原子力潜水艦が佐世保港に入港するのは通算361回目で、ことしは11回目となります。

@できたら、レンタルしたいくらい。抑止力、これがあるとないとでは雲泥の差。最低巡航ミサイルと、原潜は抑止力を高める必需品。



太陽光が原因 鬼怒川堤防決壊 ソーラーパネル設置のため削られた自然堤防「一番危険な場所」も土のうだけ

2015年09月11日 15時06分49秒 | 爆砕! 再生エネ 太陽光・風力発電 賦課金廃止!


台風18号の影響による大雨で関東や東北では10日も記録的な豪雨が続き、茨城県常総市では鬼怒川の堤防が決壊した。気象庁は10日未明から順次、栃木、茨城各県に特別警報を出した。栃木・茨城両県を襲った大雨で、鬼怒川があふれ出したとされる茨城県常総市の鬼怒川左岸にある若宮戸地区は、人工的な堤防がなく洪水の危険性が市議会などで指摘されていたことが10日、国土交通省などへの取材で分かった。鬼怒川は1級河川で国が管理している。若宮戸地区は民有地のため、堤防を造る場合、国と土地所有者の協力が必要になる。
同省関東地方整備局河川事務所などによると、若宮戸地区では、通称「十一面山」と呼ばれる丘陵部が自然堤防の役割を果たしていた。しかし昨年3月下旬、民間事業者が太陽光発電事業を行うため、横150メートル、高さ2メートル部分を削ったという。住民から「採掘されている」と連絡があり、市は河川事務所に連絡。削ったことで、100年に1回起こりうる洪水の水位を下回ったため、民間事業者は大型土のうを積んで対策を施したという。
昨年5月の常総市議会では、風野芳之市議が無堤防化の危険性を指摘したところ、市の担当者は「この地域が無堤防地区となっており、一番危険な場所と判断している」と答弁。茨城県筑西、結城、守谷3市にも同様の無堤防地区があると説明した。市側は各市町村などと連携しながら、国に堤防設置の要望をしていると説明していた。

@報道されたようです。どうなのよ、太陽光。金儲け優先の、在日朝鮮事業だからね。まともな日本人は、手をださないよ。

鬼怒川氾濫ソーラーパネル設置のため丘陵(自然堤防)掘削が原因!住民が常総市に訴え国交省も確認

2015年09月11日 12時40分24秒 | 温暖化阻止! 問答無用 クリーンで安全な原発を即刻全基再稼働せよ!!

昨日全国民が釘付けになった鬼怒川の決壊現場。


2013年12月1日の時点では、この位置には丘が残っていたことも確認できる。


2014年3月22日の時点で、この位置にソーラーパネルがあるのが確認できる。


鬼怒川氾濫ソーラーパネル設置のため丘陵(自然堤防)掘削が原因!住民が常総市に訴え国交省も確認 ←クリック

@リンク張らせてもらいました。とんでもない事実が出てきました。拡散よろしく!

恥を知れ! 坂本龍一 反原発は処世術、太陽光発電 XSOLのCMで稼ぎまくってるじゃないか! ← クリック 

かなり広範囲に設置されているのがよく分かります。



坂本龍一の責任は免れない。

九州電力・川内原発1号機が営業運転に移行 反原発派は、体を張ってでも阻止しないのかよ!

2015年09月11日 11時44分01秒 | 温暖化阻止! 問答無用 クリーンで安全な原発を即刻全基再稼働せよ!!
先月11日に新しい基準のもとで初めて再稼働した鹿児島県の九州電力・川内原発1号機は、10日、国内の原発で2年ぶりとなる営業運転に入りました。10日は、原子力規制委員会による1号機の最終検査が行われ、検査官4人が、原子炉の温度や圧力などおよそ200項目について確認しました。その結果、問題がないとして、午後4時に九州電力に合格証が渡され、1号機は検査中の調整運転から通常の営業運転へと移行しました。国内の原発の営業運転は2年ぶりです。
「きちんとした運転、対話活動を通じて安心・安全を伝えていくしかない」(九州電力川内原発・藤原伸彦所長)
川内原発では、11日から九電が来月中旬の再稼働を目指す2号機の核燃料の装てん作業が始まります。

@良かったですね。ガンガンいきましょう。

それにしても、反原発派のクソども、今にでも地球が崩壊する程煽りまくっておきながら、どれだけ無責任な奴らでしょう。無知なアホばっかりだから、理論的にも破たんしていますけど、それにしてもです、体を張ってでも阻止する信念を持ったつわものはいないのでしょうか? 所詮、金儲けのネタですか。わはは



台湾が軍事演習、シナによる侵略を想定???

2015年09月11日 11時22分38秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者 シナ人・朝鮮人・ベトナム、ブラジル人など
台湾は10日、中国による侵略を想定した実弾演習を行った。馬英九(Ma Ying-jeou)総統は、中国との和平を模索しつつも、軍備を維持する姿勢を示した。

@馬は基本的に外省人で独立を求めておらず、北京のスパイだから内向きのポーズに過ぎない。
昨年4月、米国のシンクタンクとのビデオ会議で「台湾が“2つの中国”や“1つの中国、1つの台湾”、“台湾独立”を求めることはない」と発言したクソ野郎。



イスラム国が、我が国に宣戦布告! 日本公館への攻撃呼び掛け=インドネシアなどで―「イスラム国IS」 

2015年09月11日 08時09分45秒 | 我が国の安全保障問題

ISのコマンド。

過激派組織「イスラム国」がインターネット上に公開した英字機関誌「ダビク」の中で、インドネシアやマレーシアなどの日本公館を攻撃するよう呼び掛けたことが10日、分かった。
ダビクはイラクやシリアでの戦闘に参加できない支持者に対し、攻撃の対象として、インドネシア、マレーシア、ボスニア・ヘルツェゴビナにある日本公館のほか、アルバニアにいるサウジアラビア外交官なども例として挙げた。
イスラム専門家によると、日本公館が対象となった3カ国はいずれも、同組織支援のため若者らがシリアなどに渡航したとみられている。ダビクはこれまでも、日本人人質殺害に関連して、日本はイラクやアフガニスタンの戦争以来「十字軍に参加している」と非難していた。

参考:武力行使の新3要件
安全保障関連法案に盛り込まれた集団的自衛権を使う際の前提になる条件。
(1)密接な関係にある他国に対する武力攻撃が発生し、我が国の存立が脅かされ、国民の生命、自由及び幸福追求の権利が根底から覆される明白な危険がある(存立危機事態)
(2)我が国の存立を全うし、国民を守るために他に適当な手段がない
(3)必要最小限度の実力行使にとどまる――の3点からなる。
 
@これもタイムリーというか、勝手に思い込んで攻めてくる連中ほど手に負えない存在はありません。しかし、我が国公館に対して宣戦布告した訳ですから、普通に自衛権を発動してイスラム国ISの基地を爆撃しましょう。
安保法案でなくても攻撃できますが、残念ながら地理的問題をクリアーしなければ攻撃できません。法案以前に、イスラム国(シリア)まで届く足の長い攻撃機(無人機や空母)が残念ながらありません。
もし攻撃されたら、現状やられっぱなしです。