ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

業績いいのですが

2010年07月29日 22時40分33秒 | 
4~6月期、いいですよね。

サプライスですね。

このまま後半もならいいですよね。

2兆円もの信用買い残あるんですよね。

9500~1万円には126兆円も停留してるんですよね。

1万円になったら「よおし利食ってやろう!」と思ってますよね。

私がそうですもの~

今日も、三洋とみずほで4.6億株。

実質14億株ですよね。

業績ビックリサプライズなのは分かりますが、上がるにはエネルギーが必要ですよね。

資金がかなり不足なんですよね・・・・。

NY今、「三役好転」したみたいですけど。

為替、無反応。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。