力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

姉の家へ

2009-10-19 19:27:03 | Weblog

私が旅行に行っている間にハイビジョンの世界遺産番組を録画しておいてくれた。

私は気がつかなかったけれど好きだろうと思ったからって!で今日は招待してもらって久しぶりに午後から出かけた。
正直言うと姉の家はとっても散らかっているから疲れるのだけれどせっかく私のために時間を割いてくれたしアイスクリームと抹茶のプリンを買っておいてくれた。
ボスニアヘルツェゴビナ行ったことないから興味深く見ることが出来た。

こういう心遣いも出来るようになって心の病気も順調に快復すごくうれしい。
明日は一緒に国立博物館に行くのだけれど、早いお誕生日祝いを【梅の花】でご馳走しようと思っている。

写真は5時45分くらいの日の出です

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本オープンゴルフ選手権 | トップ | 皇室の名宝-日本美の華・御... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (楓)
2009-10-19 19:28:49
お姉さま順調に快復して乳がんも克服良かったですね。
ママさんの優しさが伝わっているのです。
私までホカホカしました。
素晴らしい日の出ですね。 (リンク)
2009-10-19 20:57:01
お姉さま順調に回復なさって良かったですね、
何時も見守って下さる妹さんを喜ばして上げたくて世界遺産番組を録画して下さるなんて...
ウルウルです。
アイスクリームと抹茶プリン 美味しかったでしょ!
姉妹愛を羨ましく思います。
リンクさんへ (力丸ママ)
2009-10-19 21:07:53
乳がんの後なのでちょっと心配していましたが大丈夫でうれしいです。
ハイ!
アイスと抹茶プリン美味しかったけど夕食はセーブしました。ニャハハ(*^▽^*)
もう両親もいません
人間は一人では生きていかれない、誰かと支えあわないといけませんものね。
キレイやねぇ~ (さぁ)
2009-10-20 17:42:03
力丸ママさん、こんばんは!

日が暮れるのが随分と早くなって来ましたね。
5時半なのに、真っ暗?です。

お姉さまとゆっくり出かけられるようになられて良かったですねぇ~。
「梅の花」は、そちらでもあるのですね。それとも、別のお店なのかな?
大阪は、お豆腐の創作料理ですが…。
さぁ~ちゃんへ (力丸ママ)
2009-10-20 22:18:16
さぁ~ちゃん
梅の花は関西が発祥地で同じですよ
お豆腐会席料理でお店の中も雰囲気あって好きなんです
東京にもあちこち支店があります
楓さんへ (力丸ママ)
2009-10-28 21:44:51
削除中けさなくて良いものまでけしてしまいました
ごめんなさい
色々有難うございました
私もさくらアレルギーですよ
ニャハハ(*^▽^*)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事