希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝 5巻

2024年02月27日 19時19分17秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
今年も間もなく2か月が終わるという恐怖(w


「北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝 5巻」 倉尾宏/ゼノンコミックス
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/70/d4d290462da951ec99ddf20c03509ac5.png?1709028187

トキ・大石のケガから生まれた北斗有情拳。
トラウママン、面白そうじゃん(w
つか、ふと思ったけどウルトラマンの光線ってみんな前方1本で、日本出るのってないよね。
となると、トキ、やはり恐ろしい男。

トキ編修理用ということで、世間の評判は……「抱っこしろよ」で日本が一つに。
世紀末は平和の架け橋。

そしていよいよ、ラオウの登場。
抜擢された俳優は元バレーボール選手の長身俳優、島田。
ピュアでわざわざ肉体改造までしてのオーディションに一発合格。
そのピュアさは動物にも伝わるレベルで、トラも輓馬も気を許すほど。

しかし、ピュアさ故に、トキ・大石以外には伏せられていた死兆星の真実を、ポロっとレイ・嘉崎にバラしてしまう。
ピュアゆえに人は苦しまねば、悲しまねばならぬ!
……サウザーの登場が楽しみだなぁ(w

北斗の拳40周年記念寄稿だった特別編も収録。
原口監督のグラサンの下が出たのって、もしかして初めて?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀河配送スターライトエクス... | トップ | 舞台 けものフレンズ Re:JAPA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事