goo

Canon IXY DIGITAL 510 IS

このところテレビで盛んに流れるオダギリジョーのCM。
キャノンのNew IXYシリーズ、春モデルのイメージリーダーとなっているのが、この510 IS。
Curvature Design:カーバチャー・デザインによるIXYシリーズの中でも、今回の510 ISは、セレクトされたカラーリングといい、素直で気持ちの良い曲面構成といい、とてもエレガントな仕上がり。
鳥の羽根がモチーフということですが、そのふわりとした軽さは花びらのようにも見えます。
スプリングモデルに相応しいクリアでライティな4色展開ですが、甘過ぎず、キツ過ぎず、コンパクトデジカメとしては今までにない新鮮さを放つ存在感です。
それにしても、オダジョーはピンクの510 ISが似合うなぁ…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 白梅とメジロ ... 東寺 五重塔... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。