GOOなMONOたち

ケータイ、音楽、PC、デジカメ。僕らの毎日を楽しく彩るGOOなMONOたちをご紹介!

法起寺(ほうきじ)のコスモス

2011年10月23日 15時30分01秒 | 

雨上がりの日曜日、コスモスを見に行ってきました。

奈良 斑鳩の里にある法起寺(ほうきじ)周辺では、毎年有志の方々によるコスモス畑を見ることができます。

今年も畑いっぱいに咲き誇る沢山のコスモスと出会うことができました。

まだ花びらも小さな初々しいこのピコティ。

一回り小ぶりだったのにもかかわらず、その愛らしい表情は、周りのカラフルなコスモスたちに負けない存在感を放っていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (福岡シトリン)
2011-10-24 13:22:30
コスモス綺麗ですね。
私も昨日は200万本のコスモスを見に行きましたよ。
Re:コスモス (ポロ)
2011-10-24 22:34:31
福岡シトリンさんこんにちは、管理人のポロです。

200万本のコスモスですか!可憐な花の間に埋もれてしまうようで、きっと壮大な風景なのでしょうね。

その数を聞いただけでコスモスの花に酔ってしまいそうです。

幸せな景色なんだろうなぁ…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。