チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

大変😖💦

2017年03月09日 20時41分55秒 | 日記
仕事終わってから、帰るときに職場から近道の草村を通ろうとしたときに、右足が木に引っ掛かって、バランス崩してそのまま前に倒れてしまい、左側斜めになって、両手ついたけど、左手に負担がかかってしまい、右膝も軽くぶつけるは、手首と肘が痛くて大変😖💦

ちょうど、スポーツ整形外科の理学療法のリハビリが入ってたので、診てもらったぁー😅

骨は大丈夫みたいだけど、念のために診察してもらう⁉って聞かれたけど、来週末スポーツドクターの診察が入ってるから、その時に診てもらうってことになった😅

最近ついてないなぁー😢

身体が満身創痍だよぉー

アイシングしてから、ゲルサポで圧迫中ぅー

治ってくれぇー⤴

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な手作り草履 | トップ | 両手首腫れてきた😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事