チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠
ブラックナイトメーカーアンバサダー

素敵な手作り草履

2017年03月07日 19時59分53秒 | 日記
今日は、スポーツドクターの診察でした😁

膝の調子が良くないと言って、診て貰ったけど、水はたまってないから大丈夫だよって言われた。

ヒアルロン酸注射注入ぅー

肩も痛めて痛いっ言って、ヒアルロン酸注射注入ぅー

今日は、注射三昧😅

そして、膝の最新医療の話をして、私に合った最新手術が出たら実験者で紹介してくれることになった。

何年か先になりそうだけどね😅

内視鏡じゃなく、膝の中を開けるみたいなので、1年激しい運動は、我慢しなくちゃいけないみたい😅

でも、治るなら我慢するしかない😅

生涯スポーツしたいから❗


診察終わってから、友達とご飯食べて、素敵な手作り草履を貰いましたぁー☺

めっちゃ⤴⤴嬉しい🎵😍🎵

着物の生地を使って作るみたいだけど、凄いよねぇー⤴

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 打ち上げ | トップ | 大変😖💦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事