チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

日曜日

2023年03月02日 18時09分07秒 | 日記
色々忙しくて、久しぶりのブログになってしまったぁ~⤴️


日曜日、葛飾バトミントンオープンダブルス大会の1部に参加しましたぁー😀

めちゃくちゃレペル高かった🤣

でも、若者に食らいついて頑張ったけど、負けちゃいました😅

パートナーも若かったので、私だけ年寄りでした😀

頑張りました👊😆🎵



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの再会 | トップ | もつ鍋ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまもと)
2023-03-08 17:51:27
能城さん!お久しぶりです。先程はびっくり!直ぐに能城さんってわかりました。オーラ出てました。

バドに行く途中だったのかしら?帰りだったのかしら?

私はイオンシネマ市川妙典で『トップガンマーヴェリック』15回目を観に行っていました。久しぶりに仕事を入れない日だったので、色々満喫してきました。
Unknown (nojomasami)
2023-03-11 22:28:22
やまもとさん
まさかホームでお会いするなんてビックリ😱❕
ゆっくり話したかったですが、電車乗るタイミングだったのですみません😣💦⤵️

久しぶりに元気な姿見れて嬉しかったです🎵

映画見に行ってたんてすね😆
練習はおサボですね🤣

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事