チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

色々

2024年05月16日 13時43分40秒 | 日記
前日に病院から電話が入って、昨日麻酔の先生の説明したいとのことで、急遽お休みして行ってきました。

父も高齢で、耳が遠いので、1人だと心配なので一緒に聞きに行ってきました😀

日曜日には、兄夫婦が父と一緒に、病院に行ってドクターの手術の説明を聞いて貰ってたので、承諾書は全部出しといてくれたので助かりました👍️

麻酔の先生の説明が終わってから、母の面会しましたが、調子良かったので、元気そうで良かったです😀

金曜日手術だから、終わったらリハビリ頑張ろうねって言ったら、そうだねって言ってました😆

終わってから、病院の近くに美味しいお肉のお店があるとのことで、人生初、父と2人でディナー🌃🍴

日曜日に、兄夫婦と父で食べたらしく美味しかったとのことで、このお店になりました🎵

父と話ししても、耳が遠いから噛み合ってなかった🤣(笑)

補聴器をつけたがらないのが困りもんです💦

料理は、お肉が柔らかくてとても美味しかった😋🍴💕








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛 | トップ | 無事に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事