ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

ありがとうございました!

2015-11-15 11:47:54 | Weblog
つながっていく、その先へ
来て下さいましたお客様、気にして下さった方々、
本当にありがとうございました!
初日が始まると、あっという間に6日間が経っていきました。
お住まいが遠い方やお仕事でお忙しい方も、
ゆっくり器を選んでいただけた事、
本当に嬉しいかったです。
瀬戸口しおりちゃんにも沢山クッキーを焼いていただきました。
それを旦那さんの永谷君が届けてくれたり。
搬出はイトウヨウさんがお手伝いに来て下さいました。
長谷川ちえさんにも朝早く来ていただいたり、
美味しいまかないを作っていただいたり。
6日間、周りの方々に沢山助けていただき、
無事に終われました。
昨日まで、スイッチが切れたような感じでしたが、
また器制作の日々に戻ります。
ご注文下さいましたお客様、順番にお作り致しますので、
少々お待ち下さいね。
器がお店からお客様へとご縁がつながって、
その先へ楽しい時間が待っていますように。
ありがとうございました!

↓最終日の朝



↓山食堂さんで夕ご飯、最後は土鍋の中からデザートが!!
 温かいリンゴのパイに冷たいバニラアイス!とても美味しかったです。
 山食堂さん、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る