ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

二日目

2014-11-02 06:43:24 | Weblog
ドロップも二日目が無事に終わりました。
悪天候の中、ご来店下さいましたお客様、どうもありがとうございました!
雨だから静かな一日かな・・・と思っていたら、中学生の時ぶりの同級生や先輩。
15年ぶりくらいに会った友人夫妻、沢山のお客様が来て下さり、驚いて嬉しくて、あっという間に一日が過ぎていきました。
ちえさんが作ってくれるお昼ご飯も、毎日本当に美味しくて、私はとても幸せ者です。
今日から三日目。お天気も良さそうなので、お時間ございましたら是非遊びに来て下さいね。

↓ちえさんのおにぎりやおいなりさん。お味噌汁も!とても美味しかったです!


↓昨日の朝の写真








最新の画像もっと見る