ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

ニチニチとニチニチ日曜市

2008-07-23 19:42:53 | Weblog
毎日暑いですね・・・
7月のニチニチ日曜市も無事に終わりました。
暑い中ご来店下さいましたお客様、行きたかったけど行けなかった・・・と思って下さったお客様、本当にありがとうございました!
忘れていましたが三連休でした。海の日だったので、ニチニチも4周年になりました!
ニチニチは美味しいご飯屋さんです。月曜日定休で夕方5時からの営業になります。
ニチニチ日曜市では場所だけ貸していただいているので、普段どんなお店か知らないお客様もいらっしゃると思いますが、是非ニチニチにもご飯を食べに来て下さいね!

来月のニチニチ日曜市はお菓子屋ゆるひさんとひなたパンさんがお休みさせていただきます。
パウンドケーキの百花さんが二ヶ月ぶりの出店、雑穀クラッカーのTAIYODOさんは10月まで毎月出店になりました。
来月もニチニチ日曜市をどうぞよろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニシュナ)
2008-07-29 06:55:50
こんにちは、初めまして。
ニチニチ日曜市は今年になって知り、4月から毎月行くようになりました。
とくに、ゆるひのシフォンケーキとひなたパンの食パン、ベーグルが好きです。
来月はこの二つのお店の出店がなく残念です。でも、パウンドケーキのお店、よさそうですね。
楽しみにしています。
返信する