ぼつぼつ日記

気になったこと、思ったことなど
ぽつぽつ書いています。

見晴料理店

2014-08-07 00:13:21 | Weblog
毎日猛暑!
こんなに暑いと、頑張った日の夜はビールがとても美味しいです。
長年の友人が西荻窪で料理店を始めました。
「見晴料理店」
旬の食材を使って、毎日メニューも変わって行く感じです。
先日行った時は、新生姜とじゃこのかき揚げや鮎の炊き込みご飯や玄米キンパなどなど、どれもとても美味しかったです。
器も沢山使っていただき、十数年前の物から最近の物まで・・・
どんなに忙しくても遠くに住んで居ても、結婚しても子供が出来ても、初個展からずっと変わらず個展に来てくれた友人。
ありがたいです。
見晴料理店をどうぞよろしくお願い致します!

見晴料理店
東京都杉並区西荻南4ー31-11
03-5336-6603
十七時から二十四時まで
月曜休み




最新の画像もっと見る