ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

もとが取れたミニトマト

2011年09月26日 | Weblog
<朝食のメニュー>
焼き 野菜天「シャキット」
 大根おろし添え
キャベツサラダ
 庭のミニトマト、かいわれ、ハム千切り
昨夜の残りのカボチャと茄子の煮しめ
わかめと豆腐の味噌汁
デザート:ヨーグルト+ぶどう+ブルーベリィソース

プランター栽培のミニトマト、
苗、プランター、トマト専用の土で2000円くらいだったかしら、
そろそろ、もとが取れたようです。

トマトは現金な奴で、化成肥料をやると、ぐんと収穫が増え
やらないと、全然、花を付けません。
まあ、そういうものでしょうね。

ちょっと欲しいこんな時に便利だけれども、味も大きさも
店で買ってきた方がずっといいです

暑くもなく寒くもなく21度。
この辺で、留まってほしい温度計。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは ほろほろ卵 | トップ | つまり毎日毎日で »
最新の画像もっと見る