ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

つまり毎日毎日で

2011年09月27日 | Weblog
<朝食のメニュー>
キャベツ炒め
 豚肉、赤パプリカ、絹さや
納豆
 大根おろし、かいわれ
豆腐と青菜の味噌汁

かわりばえなく。
と、いなおって。
  それで、ええねん~ 
 (「サラリーマンNEO」を見ながら)

さわやかな稲刈り日和 
犬のホームズ君もシャンプー&ひげそりに行って
さわやかな細身のイケメンになって、帰ってきました。
毛玉だらけでしたよ「たまにお手入れを」の忠告付きで。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もとが取れたミニトマト | トップ | キーウィを甘くする »
最新の画像もっと見る