ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

さむいのでポトフ

2016年12月28日 | Weblog
と、なんども言ってますね、私 ( ´∀`)
朝、1.5センチ積もっていた雪
夕方、車のフロントガラスに残っていました
寒いのです
こんな日は、
鍋かポトフと(私の)相場は決まってます。
夜、お風呂に入ったら、
いつもの43度設定なのに
やけに熱く感じました。
身体が冷えているんですね。
身体が温まっているうちに寝ます。
おやすみなさい💤

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メインは南蛮エビの頭 | トップ | さむいので鍋 »
最新の画像もっと見る