全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

博多豚骨ラーメン 田原@堀切菖蒲園

2017年03月26日 | 日記
DSC_0007
背脂な油そばの後に、こちらのお店に向かってみます。

りょう一志金と黒などと変わってきた場所にてのOPENのようで、この並びはタカノ神髄、来集軒と沢山の麺を提供するお店があるね!

軽くリノベーションした店内に入り、券売機からラーメン(680円)をチョイスします。

食券を提示すると、やわ~粉おとしの6段階から麺の硬さを選べるようで、普通でお願いしてみました。

お店の規模から考えるとスタッフさんは3名と多めかな?

出て来たラーメンは、ライトな感じの豚骨スープで、濃厚一辺倒な感じでなく、丁寧に仕上げた感じのものです。

何となく閉店してしまったよねちゃんが頭を過ぎったり!?

ストレートの細麺は、普通でも気持ち固めな設定のものです。

具などは、チャーシュー3枚、キクラゲ、海苔、青ネギです。

カウンター上の自家製辛子高菜、紅しょうが、白胡麻で味の変化を楽しみました♪

食べるお店の順番を間違えたように感じた一杯だった。



【住所】 東京都葛飾区堀切5-4-1
【時間】 11:30~14:30、18:00~24:00、日~21:00
【定休】 無休



最新の画像もっと見る