全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

讃岐うどん 條辺@上福岡

0163年09月23日 | 日記
IMG_9570


川越でお仕事があったので、お昼にちょいと抜けて上福岡の『條辺』へ。

初めは『四つ葉』とかも考えておりましたが、ちょっと時間がかかりすぎるかもなーと思い軌道修正。



まぁ、ここも朝一に寄りたいなと思っていたので(寄れなかったけど)無問題。



















IMG_9564


というわけでオーダーは『とろたまぶっかけうどん(冷)』500円。

















IMG_9565


出汁ととろろと卵黄の相性がハンパないですね。

一口飲んで絶頂を迎えること間違いなしの美味さ。



やっぱ最高だね。

















IMG_9566


麺のコシもすごくいいしね。

ガッチガチの歯ごたえのやつも結構あったりするけど、このくらいモッチリとしてた方が断然好みです。



いやー美味いわ。

















IMG_9567


んで調子に乗って『カレーうどん(ぬるめ)』550円もオーダー。



ラニキにオススメされてたやーつ。

















IMG_9568


カレーは家庭的かと思いきや実はスパイスがしっかり効いてたりしてかなりいい感じ。

















IMG_9569


麺は冷の状態なので全体としてぬるくなってます。

ただ、カレーに関しては温にしとくのが正解かな・・・多分。





でも大満足!



やっぱり最高ですよ。



ほんと、近くにあればなー





次はお土産も買って帰っちゃおうかな。



ごちそう様!









■讃岐うどん 條辺■

住所:埼玉県ふじみ野市上福岡1-7-9

営業時間:7:00-15:00(うどんなくなり次第終了)

定休日:火(祝の場合営業、翌日休み)


最新の画像もっと見る