全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

新宿御苑前「畔 -Aze-」

2016年10月27日 | 日記
東京都新宿区、丸ノ内線の新宿御苑前駅にある「畔 -Aze-」です。



R1032434


むろや」があったところね。

ラーメン力 東風」っていう店も閉店して、この店になったんですね。

ここ入れ替わるなあ。駅から遠くて、やっぱり場所が良くないですかねえ。



R1032398


メニューは醤油・塩・味噌のラーメンと、醤油・塩のつけ麺。

味噌だけつけ麺がないのね。

会計後払い。



R1032419


醤油ラーメン 700円



R1032422


飾りっ気のないラーメンです。



R1032425


味もシンプルで、安心して食べられるけど、ちょっと印象も薄い感じ。

たぶんネギに混ざって刻み玉ねぎが少しだけ入っていたかも。



R1032428


麺がグニっとした感じで独特。

あんまり食べたことのないタイプかなあと思ったけど、冷静に考えると、つけ麺でこういう麺って結構あるような気がしたです。

チャーシューは薄いけど、その分やわらかくなってトロける感じでした。



近くのサラリーマンのランチローテーションに入るといいですねえ。



--------------------

住所 東京都新宿区四谷4-25-10

最寄駅 丸ノ内線新宿御苑前駅

電話番号 不明

定休日 日曜

営業時間 11:30~15:00/17:30~20:00

★★★☆☆3.0


最新の画像もっと見る