全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

麺道 しゅはり@新在家

2014年01月31日 | 日記
 2013年12月21日、「麺道 しゅはり」に行ってきました。



「ラーメンたんろん」を出た後、次に向かったお店はコチラ。



しゅはり 外観



「麺道 しゅはり」さんです。



コチラも兵庫県を代表する有名店。



しゅはり メニュー



メニューです。

ちょっと、ごちゃっとしていますね。

チャーシューの枚数も選択出来るようです。





▼ 潮らあめん チャーシュー1枚(700円) ▼

しゅはり 20131221しゅはり アップ



綺麗なビジュアル。



スープは無化調です。

出汁は鶏と魚介かな。

魚介が先行するのを、鶏などの動物系が下支えする構成。



塩気も適度で、出汁をじんわり感じさせてくれます。

後味も軽く、飽きが来ない点がいいですね。





しゅはり 麺上げ



麺は全粒粉でしょうか。

するすると食べることが出来ます。



具はワカメと思わせつつ、昆布を使用されています。





完食。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:兵庫県神戸市灘区桜口町5-1-1 ウェルブ六甲道5番街1番館 1F

最寄り駅:新在家駅から徒歩5分ほど

営業時間:11:30~14:30/18:00~23:00

定休日:月曜日(祝日の場合、翌日)

電話番号:078-843-1806



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る