どこまでだって歩いていけるさ

2012年1月22日 それまでの日記を引き連れてOCN Cafeから移住。
新しい扉の向こうには何があるのだろうか。

3月下旬の真冬並みの日ともなれば

2017年03月26日 | 日記
なんとなく寒く なんとなく雨が降る日

開店休業というよりも 本日閉店

お布団の中が心地よく候

シャッターを下ろしたまま ひねもす のらりくらりなり
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい加減いらつく加熱防止セ... | トップ | 情緒ある雨音が消えてしまったよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花冷え (春庭)
2017-03-27 12:44:54
開花宣言がいつもより早めに出たと思ったら、この寒さつづき。
花のつぼみたちもびっくりでしょう。出るに出られず。
私も今日は、定期検査の結果を聞きにいこうと思っていたのを、雨でとりやめ。

そうそう、こういう日は閉店休業。
花冷えや布団の中の別天地
( ゜▽゜)/コンバンハ (すみとも)
2017-03-27 19:47:28
今日も一日雨でした。。 午前中は雪も舞いましたよ!

 一日中 お布団の中でグズグズです。
 
  
 
今朝はいいお天気 (みらい)
2017-03-28 07:45:31
今年は播磨坂あたりに桜を見に、
と思っているのですが、
お休みの日にうまくかち合うかなあ〜
今日はお洗濯日和?
春さんへ (yokochann)
2017-03-28 10:11:42
花冷えを 満開前に 先取りし(粗忽)

まさに三寒四温ですね・・・。
すみともさんへ (yokochann)
2017-03-28 10:12:57
こちらも寒い一日になりました。

こんな日は、お布団の中が一番ですよね^^。
みらいちゃんへ (yokochann)
2017-03-28 10:14:24
桜・・・今週末でしょうね。すごく混むと思うなあ・・・。

今日は洗濯日和ですね~^^。主婦の喜び^・・・?!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事