まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

桜満開

2011年04月14日 | ジュリア


ジュリアがパルプリ母さんにいただいたハグハグ人形(左側)。
ジュリアは好きで、よく遊びます。パンツ脱がしの素早さは天才的
そっとかむので、ERIさんから以前いただいた人形もちょっとゆがんでいるだけです。


野生児出身のジュリアはおもちゃで遊ぶのに、マイはおもちゃで遊びません。



    「おやつはだいすきだけど」(M)


パルプリ母さんからいただいたおやつ、ジュリちゃん、どうぞ。



    「カメラ向けてたら、たべないっ」(J)


    「あっ、マイちゃんがきた」(J)




マイのおやつを食べる素早さは天才的
自分のを食べ終えて、ジュリアのおやつをチェックにやってきました。


ジュリアはやっと食べはじめました~。



「ジュリちゃん、いらないのかと思った」(M)


   
川原では染井吉野より少しおくれて、山桜が咲きだしてました。




染井吉野は満満開。



来年桜が咲くころ、ジュリアはお散歩、できてるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のジュリア | トップ | 桜散る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリア」カテゴリの最新記事