まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

めぐちゃん三回忌を迎えました(めぐぱぱ)

2024年03月20日 | めぐちゃん便り

              めぐちゃん便り byめぐぱぱ 

早いものでめぐちゃん三回忌を迎えました。

              

いつもめぐちゃんお空にいるの?と言っていた孫も、春には一年生です。

今日は一緒にお参りに行って来ました。

   

いつでも、どこに行っても未だにめぐちゃんの思い出でいっぱいで、ほんとうに良いご縁をありがとうございました。      

まだまだ厳しい時節柄どうぞご自愛下さいませ。 

近況をお知らさせて頂きたく、メールしましたのでUPは結構ですよ。

余談ですが、

ワンコに触れたくて昨年秋に角館迄秋田犬に会いに行って来ました。

       

       

めぐパパさん、お便りをありがとうございます。

めぐぱぱさんのお便りを読みたい方もいらっしゃると思い、UPさせてもらいました。

めぐちゃんが逝ってしまってから、もう2年たってしまったのですね。桜の季節だったのですね。

悲しいけれど、それをはるかにうわまわるほどめぐぱぱさんのおうちでめぐちゃんは幸せでした。

それが私たちにとって大きななぐさめです。

めぐちゃんの幸せはまだまだたくさんいる保護犬にとっての希望です

秋田のわんちゃん、かわいいですね♪ まいぱんまま

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« アマナの花はまだまだです | トップ | 今日のシラーシベリカ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももはは)
2024-03-21 19:35:56
めぐちゃんは、お孫さんとの思い出もお空でたくさん話してますね。
秋田犬、可愛い😍
Unknown (めぐぱぱ)
2024-03-21 23:47:45
ももははさん、ありがとうございます。
めぐちゃんがいた時は寒くても、雨が降っても散歩に出かけたものですが、だんだんと出不精になって来ました。
足のほうはもう良くなられましたでしょうか?
Unknown (ももはは)
2024-03-22 09:24:17
めぐぱぱさん
心配ありがとうございます
足は すっかりよくなりました。退院後 リハビリの先生に勧められていた運動を最近サボってばかりです😅
私もワンコとの散歩がなくなり つまづくことが増えました。
お互い 気をつけて過ごしましょう。

コメントを投稿

めぐちゃん便り」カテゴリの最新記事