蔵っ子日記

これは中堅(?)蔵人の日々を綴った素朴な日記です。
だんだん「蔵っ子」と言えない歳になってきたか?でもよろしくね。

御礼!広島 純米酒 燗の宴

2009年09月24日 13時47分44秒 | event
まいどどうも。蔵っ子です。
シルバーウィークが終わりましたね。何やら人の移動は大いにあったようで、観光地などは景気が良かったようですね。やっぱり長期の休みは必要かな?

さて、わたしたちはその頃広島へ。9月21日開催「純米酒 燗の宴」!
お客様は150名ほど集まりましたか。全国から蔵元が集まり、お酒好きの方にはとても楽しい会になったのではないでしょうか。抽選でお酒&グッズプレゼントなんかもありましたし。

広島在住の十旭日ファンの方も大勢来て下さり、すごく温かい応援の拍手等気持ちを頂きました。出展されている他蔵と比べても、とても小さな規模の私達ですが、みなさんの笑顔をみると、本当に励みになります。出雲人らしく?こつこつ真面目に地道に頑張りたいと思います。

最後になりましたが、連休のど真ん中、なかなか出にくい日にちにも拘らず、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

P.S 松江から来てくれたF氏、K氏ご両人も、本当にありがとう!
  照れくさいほどに盛り上げてくれて最高でしたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (ごんべ)
2009-09-25 12:42:33
こんにちは燗の宴で初めてお会い出来
とても嬉しゅうございました(^^)
ジャンケン大会では改良雄町19BY
見事獲得出来てラッキーでした
い●し●んでもお話が出来て良かったです(^^)
今度は是非 蔵にも寄らせて頂きたく思いますので
宜しくお願いしますm(__)m
返信する
ようこそ!でした。 (kuracco)
2009-09-25 17:03:39
>ごんべ さん

コメントありがとうございます。
とても初対面とは思えない・・・日本酒好きオーラが出てましたね。思わず名前を思い出そうと努力してしまいました。

十旭日、お気に召して頂けたようで光栄です。
広島ではいぶ●ぎ●なる強力な師匠のお店がありますので、どうぞご贔屓に。またどこぞでお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿