こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「トリノライン」 宮風夕梨X-RATEDタペストリー

2017年09月03日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

minori「トリノライン」より宮風夕梨ちゃんのX-RATEDタペストリーを買いました~(*'∇')

自撮り風のちょっとエッチな夕梨ちゃんです!夕梨ちゃんのタペストリーの絵柄がいつもペコちゃん風になってるのは、ニヒッってことなんでしょうかねw
夕梨ちゃんは大好きなんで、もっとグッズほしいですね~。FD化も計画されてますし、更なるグッズ展開を望みますわ~(*'∇')

ぁ、ちなみに本日9月3日は、前作「罪の光ランデヴー」の真澄あいちゃんの誕生日なんですよ~。

あいちゃん、誕生日おめでとぉ~!!

あいちゃんのおっぱいは本当良かったですね~。夕梨ちゃんのおっぱいも良いですし、やっぱりminori=おっぱいですな!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

「トリノライン」のあらすじ・感想はこちら↓
宮風夕梨編】【七波シロネ編】【紬木沙羅編】 

「トリノライン」のグッズ購入品はこちら↓
七波シロネ・ちょっとえっちな厚めB2タペストリー】【宮風夕梨WスエードB1タペストリー】【宮風夕梨WスエードB2タペストリー
宮風夕梨&紬木沙羅ちょっとえっちな厚めB2タペストリー】【七波シロネWスエードB1タペストリー

「トリノライン」の公式サイトはこちらから↓
http://www.minori.ph/lineup/trinoline/


コメント    この記事についてブログを書く
« 「もののあはれは彩の頃。」... | トップ | 「Berry's」 宝交祐佳B2タペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事