こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「トリノライン」 宮風夕梨WスエードB1タペストリー

2017年01月23日 00時15分02秒 | 美少女ゲーム

2017年3月31日発売予定minori最新作「トリノライン」より幼馴染ヒロイン・宮風夕梨ちゃんのWスエードタペストリーを買いました(*'∇')b

B1サイズだけにデカイです。タペストリーそのものもデカイですが、おっぱ(ry

夕梨ちゃんは幼馴染+ロリ巨乳。これだけでもう十分ですw 他の子も気になるけど、やっぱり自分は夕梨ちゃんが1番好きだなぁ(*´Д`*)b
この容姿は実に好みです!若干性格に問題がありそうな気がしないでもないですけどもw そんなのはこのおっぱいの前では些細なことなのです!(どどーん
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
早くHシーン見たいなぁ・・・(*´Д`*)

ちなみにこれはメロンブックスのうり坊ざっか店としての発売で、商品名にはキャラクター名が一切表記が無かったんですけど、どう見てもトリノラインの宮風夕梨ちゃんじゃね?と思ってたら、ツイッターの方でその旨の記載があったので確定しましたw
というか、最初からトリノラインのヒロインとして売った方が良かったんじゃ・・・って思いますけどねw

minoriさんはいつも体験版の配信が早いので、そろそろ配信されるんじゃないかなぁ~と思ったりしてるんですが・・・何時になるんでしょうね?
いずれにせよ、ここのブランドさんは延期の心配は無いので、安心ですなぅ。

「トリノライン」のグッズ購入品はこちら↓
七波シロネ・ちょっとえっちな厚めB2タペストリー】 

「トリノライン」の公式サイトはこちらから↓
http://www.minori.ph/lineup/trinoline/】 


コメント    この記事についてブログを書く
« 「新妻LOVELY×CATION」 キャ... | トップ | メロンブックスグッズ その3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事