こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「トリノライン」 七波シロネ・ちょっとえっちな厚めB2タペストリー

2016年10月21日 00時04分00秒 | 美少女ゲーム

2017年発売予定minori最新作「トリノライン」のヒロイン・七波シロネのちょっとえっちな厚めB2タペストリーを買いました!(*'∇')b

タイトルにもある「トリノ」と呼ばれる新型アンドロイドなので、今作はこの子がメインヒロインになるのかな?
まだどんな子か分からないけど、独特な愛嬌で周りを和ませるマスコット的存在とあるし、私好みの可能性は充分にありそうです。どんな子か楽しみ!
まぁ今のところは幼馴染の夕梨ちゃんですけどね~。不治の病と聞くと、夏ペルの透香が思い浮かびますが・・・どんな風に救われるか気になっています。

「トリノライン」の発売は2月頃かしら?

「トリノライン」の公式サイトはこちらから↓
http://www.minori.ph/lineup/trinoline/】 


コメント    この記事についてブログを書く
« 気になる新作タイトル:「は... | トップ | 「千の刃濤、桃花染の皇姫」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事