こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRIMAL×HEARTS2」 アクリルフィギュア&手帳型スマホケース

2016年04月05日 00時02分46秒 | 美少女ゲーム

プライマルハーツ2のアクリルフィギュアと手帳型スマホケースを買いました~(*'∇')

まずはアクリルフィギュアから!

・・・え?アリスちゃんが3人いるって?

たぶん、気のせいです(*´Д`*)

本当はアリスちゃんだけで5個くらい買おうと思ったけど、アリスちゃん1人じゃ寂しかろうと思って、アリスちゃんを3個にしてそのぶん他の3人を買いました(爆)

・・・と、いうわけで、組み立てるとこんな感じになります。

型には裏面にテープで貼りつけてあっただけという・・・w てっきりニッパか何か必要なのかと思いましたw
ちなみに裏面は真っ白です。

そして、拡大するとこんな感じ。

アリスちゃん可愛い(*´Д`*)b

・・・結局これが言いたいだけw

それから、こちらが手帳型スマホケースになります~。

アリスちゃんが2人いるのは気のせいです(爆)
自分アイフォンじゃないから使えないし、2個買った意味はあるんだろうか・・・w
ちなみに、スマホケースはアリスちゃんだけ買いました。

開封するとこんな感じ。

SDのアリスちゃんも可愛い(*´Д`*)b

今回は以上!

ううーん、是非ともアリスちゃんのスケーリングフィギュア化を希望したいけど、グッスマあたりで考えてもらえないだろうか・・・無理かw ブロッコリーかなw

「PRIMAL×HEARTS2」のあらすじ・感想はこちら↓
アリスティア・ヴァレンベリ・華蔵寺編】【栗生真白編】【館林たては編】【月夜野兎姫編】【綿貫杏那編

「PRIMAL×HEARTS2」のグッズ購入品はこちら↓
キャラクターソング&サウンドアルバム】【新春初夢萌BOX2016】【アリスティアご奉仕ブランケット

「PRIMAL×HEARTS2」の公式サイトはコチラから↓ 

ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

アリスちゃん可愛い(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ボクの××は寮生たちの特権... | トップ | 2016年記事別アクセス数ラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事