こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「PRIMAL×HEARTS2」 新春初夢萌BOX2016

2016年01月03日 00時13分13秒 | 美少女ゲーム

ソフマップで販売されたま~まれぇどの新春初夢BOXを買いました~。

今回ま~まれぇどの他にNanaWindとHeartsも欲しかったんですけど、5万円コースは流石にキツイので、1点に絞りました。
選んだのは、ま~まれぇど。理由は・・・分かりますね?

中身はこんな感じ~。

「PRIMAL×HEARTS2」だけじゃなく、1のヒロインも缶バッジで付いてました(*'∇')

そ・し・て、コレです。

アリスちゃんのもこもこタペストリー(*´Д`*)b
ま~まれぇどを選んだのはこのタペストリーが1番の理由です。むしろそれしかないw
アリスちゃん可愛い!大好きです!!

今回は以上!

あとは、アリスちゃんのご奉仕ブランケットさえ入手できれば満足です!

「PRIMAL×HEARTS2」のあらすじ・感想はコチラから↓
アリスティア・ヴァレンベリ・華蔵寺編】【栗生真白編】【館林たては編】【月夜野兎姫編】【綿貫杏那編

「PRIMAL×HEARTS2」の公式サイトはコチラから↓ 

ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

自分、年越しはアリスちゃんのシナリオを見てました。年が明けたときはアリスちゃんがもこもこさんダンスをしてましたw
アリスちゃんは何をしても可愛いですね(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ソラコイ」 あらすじ・感... | トップ | 2015年記事別アクセスランキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事