ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

牧之原協奏曲(マキノハラ コンチェルト) 第四章

2018年01月11日 11時30分05秒 | イベント
どうも。
イベントの告知です。
平成30年2月4日10時~15時
会場は、牧之原市 相良総合センター い~ら

入場料300円湯のみ付き(前売り券お求めの場合はスイーツ付き)

僕 竹内園 竹内紀文も杉田製茶の杉田さんと共同で出展します。

第4章ということで4回目となります。第3章までは静岡空港近くの石雲院で行われましたが、今回は牧之原市(旧相良町)のい~らで行われます。
以前、第1章に加藤農園の加藤正直さんと共同で出展しました。

お近くのみなさんだけでなく、少し足をのばしても来ていただけたらと思います。ぜひ、おいでください。






"映画「君の名は」RADWIMPS / なんでもないや(Movie ver.)" を YouTube で見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。