ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

冷茶キャンペーンin静波海岸。

2010年07月19日 22時56分58秒 | ローカル
こんにちは。
毎年恒例となっています。JAハイナン青壮年部榛原支部の静波海岸での冷茶キャンペーン。
警備本部、横に設営したテントで、牧之原産緑茶で作った冷茶を、静波海岸を訪れる方々に無料で配ろうという若手お茶農家の青年の活動です。

“海”というものも昔に比べれば訪れる人も少なくなって来ています。

それでも、賑やかな場所であります!


↑天気は最高!ラジオのK-MIX公開生放送&ライブで盛り上がりを見せていました。
いつも感心するのは・・・ステージ横の警備本部のライフセイバーのみなさんは、ライブなどの影響を受けることなく、常に海を監視しています。当然といえば当然なんですが・・・そういった人たちの努力で海の安全が守られています。
ということで・・・水難事故に気をつけましょう!



↑キャンペーンも終わり、さあ海へ・・・服のまま!?
僕には、真似できません(>_<)

みんなで力を合わせ、“牧之原のお茶”をアピールすることができたと思います。
青壮年部のみんな。農協のスタッフの方々。お疲れさまです。
お茶を飲んだり、アンケートに答えてくれたお客さん。ありがとうございました!


関係ないですが・・・今日は、月曜でゲゲゲの女房を見逃したのが辛い・・・連続ドラマは一話で急激に話が進むんですよね。

おやすみなさい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。