ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

7月30日は自由が丘古桑庵にて!

2014年07月28日 00時19分31秒 | お茶カフェ
どうもです。
7月30日は東京・自由が丘の古桑庵にて農家のお茶会です。これまで年二回か三回ほどのペースでしょうか?お茶うけ屋さんの企画で行われた自由が丘 古桑庵での農家のお茶会もこれを持って仕切りなおしのためしばらくお休みする予定だそう。
僕もお客様とうまく話せるか心配の中、第1回、第2回と参加させていただきました。
久々の農家のお茶会に出掛けて・・・みようと思います。冷茶ということで、紅茶をホットで淹れてたっぷりの氷の中へ・・・キンキンに冷して飲んでいただけたらと思っています。
自分たちにとってなにげないことも、東京のお客様には非日常なんですよね。そんなことを考えながら、なにかお話が出来たらと思います。
お時間のある方は、水曜に自由が丘でお会いしましょう!まだ受付は・・・大丈夫かな?

【オマケ】

↑富士山って双子だったのかな?


↑この時期になると富士登山の話もチラホラ・・・お誘いいただいたのに行けずにすいません。高山病にならなきゃ最高なんですが。見るのは綺麗で良いんですが、登るのは大変です。ですが、富士山を登りながら見る高山植物や光景はなんともいえないものがありますね。



平地は炎天下の夏の盛り。熱中症に気をつけましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。