プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

MSXユーザーとして不覚の、「アスキー夏フェス」見逃し!

2012年06月24日 23時45分17秒 | Weblog
 なんだかんだ言っても、やっぱりアスキーはMSXが好きなんだなぁ。(?)で、アスキー・メディアワークス20周年(などなど)の「夏フェス」が去る6月17日に開催されたとさ。

 「されたとさ」というのも、開催されたのを知ったのはその日の夜・・。行けませんでしたよ・・。

 なんでも、事前に「MSX」の展示が予告されていたとか。まったく気づきませんでした。誰も教えてくれなかったし・・・。

 で、当日は「ロマンシア」がプレイできたようですね。「日本ファルコム」とのコラボみたいらしかったですが。今さらプレイしたところで、クリアーできる自信は全くないですが。

 ていうか、当時もクリア―できていないまま「投げた」気がします。

 アスキー・メディアワークス様、是非、次回開催の折には、事前に教えていただきたいものです。(笑)参加はできないかもしれませんが、「懐かしのMSXグッズ提供」とかはできるかもしれません。(大笑)できないかもしれません。(爆笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の「アクセス数1900... | トップ | MSX版「rinkaさん」製作状... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
twitterがおすすめです! (うーやん)
2012-07-06 20:23:15
>アスキー・メディアワークス様、是非、次回開催の折には、事前に教えていただきたいものです。
ツイッターを使えば随時更新されるので、おすすめです。
ウチはツイッターで知りました。雑誌を調べたりするよりも便利ですよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事