プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

「BEEP SHOP」様が「1チップMSX」の買取りをした模様。(8/21)

2014年08月23日 22時59分00秒 | Weblog
 「BEEP SHOP」様ですが、8月21日に「石川県金沢市」へ出張買い取りに行ったそうで。記事タイトルが「ネオジオやX68000・・・」となっていたので最初は気づかなかったんですが、なんと「1チップMSX」も買い取っていたようです。
 完品だと25000円のお値段を付けているようで、これは「A1GT」に匹敵する買い取り金額ですよ。

 ついでに、8月20日に更新されたMSXソフト買い取り表を一部ご紹介すると、
・「SFゾーン1999(ディスク版)が20000円
・「銀河戦士ダイモス」が18000円
・「忘れじのナウシカゲーム」が30000円
・「キャベッジ・パッチキッズ」が15000円
・「ダンジョンハンター(光線銃付属)が12000円
・「ファイナルジャスティス」が12000円
・「フィードバック」が12000円
・「ミスタードゥ・ワイルドライド」が13000円
・「メタルギア2・ソリッドスネーク」が12000円
この他にも1万円のお値段が付いているものもあります。

「8月31日まで買取強化中」とのことですので、是非ご利用くださいませ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ご当地キャラカタログ イ... | トップ | 「まろ☆らじ」第11回、8月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事