プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

で、「黄金の墓」ですが。

2005年08月14日 23時29分07秒 | ソフト並べ
(つづき。)
個人的にはどちらも最後までプレイした(クリアした)記憶がないので、じゃあ、テープ版が他とどう違うの?といわれると困ってしまうのですが、テープ版のパッケージに「一部異なります。」と書いてあるので、違うことは間違いありません。誰か調べておいてください。

 ちなみに作者は「井上潤・大浦由貴」という方々だそうですが、今はどうなっているのやら。たぶん、コンピューター関係の仕事をなさっているとは思いますけど。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MSXテープ版「黄金の墓」の「... | トップ | 続編「続・黄金の墓」の作者... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (амё)
2012-12-05 14:13:17
フェイスブックで紹介してたのを見て観覧しました^^

コメントを投稿

ソフト並べ」カテゴリの最新記事