あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

アングレーム国際まんが祭に怒り心頭の日本人

2014年01月31日 23時58分33秒 | 特定亜細亜
 今日、一番心に残った記事は、案の定、フランスのアングレーム国際まんが祭の話である。やはり、一番心に突き刺さったのは、この産経記事。

【痛いニュース】【慰安婦】 「これはひどい…日本はなぜこの事実を認めないのか」 フランスの漫画祭に訪れた人々、韓国マンガを信じこみ日本批判
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1786792.html

 このネタはどの記事も、ひどすぎてマトモに読む気が起きない。
 フランス側主催者の、日本からのまんが祭参加者の慰安婦についての反論を却下し、韓国側の展示のみ許可するその不公平さも許しがたい。

 そいでもって、日本政府の反応も鈍い。

【サンスポ】フランスで慰安婦漫画の展示始まる 韓国側の説明会は中止
http://www.sanspo.com/geino/news/20140130/sot14013021180002-n1.html

鈴木大使は、補償問題は1965年の日韓請求権協定で解決済みとの日本の立場や、元慰安婦に償い金を支給した「アジア女性基金」の取り組みなどについて説明。日本大使館では同様の内容の文書をフランス語、韓国語、英語で用意した。

 この内容では、まるで韓国の漫画が事実である事が前提のようではないか。
 事実である事が前提で、日本が韓国に「償い済み」であるようにしか見えない。

 日本政府の立場上、「あれは捏造だ」と言えないのはわかる。
 日本が、「あれは捏造だ」と言えない理由は、当然の事ながら、朝日新聞の捏造と河野談話のせいである。悲しすぎる。これが国益を損なっていると言わずしてなんと言うのか。

 今、日本維新の会は、朝日新聞社長と河野洋平の証人喚問を行おうとしている。

日本維新の会、来週にも慰安婦問題で証人喚問を求める署名を開始予定
http://irorio.jp/agatasei/20140130/107622/

 絶好のタイミングである。是非とも実現し、願わくば捏造まみれの河野談話の撤回を実現してほしいと願ってやまない。

 そして、韓国の捏造の主張が捏造だと政府が言えないのであれば、フランスで本当の意味でのロビー活動をちゃんとやるべきだと思う。しっかりスポンサーやって、日本政府が金銭面で陰ながらバックアップしてほしい。

 フランスは、韓国とは融和的だ。日本の反日宣伝も多い。実はウチのブログで何回も紹介していたりする。韓国もフランスを反日宣伝のターゲットにしているフシもある。

 しかし、あの国は同時に日本のサブカルチャーの理解者でもあるのだ。フランス人は、嫌韓流以前の日本人を思わせる。

 そして、案の定、フランス大使館のフェイスブックが炎上している。(がんばれ)

【悲報】 ネトウヨがフランス大使館の公式フェイスブックを荒らし炎上中
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/36775751.html

 さらに、我らがガースーも、素早く声明を出している。

【NHK】官房長官 従軍慰安婦企画展に懸念
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140131/k10014912911000.html

 これが、今動ける精一杯だろう。今はこれ以上は望めない。
 一日も早く、韓国人の嘘がフランスで完膚なきまでに暴かれる事を祈る。フランスはなぁ。ヨーロッパでの日本文化の発信拠点みたいなもんだしな。フランス語圏の国にも日本文化が流入しとるし。

 世界各国に、テキサス親父みたいな味方を作っていく必要があるんだよ。
 英語圏以外では、次に重要なのはフランス語圏なんだよ。
 今の日本政府なら、やれると思うんだ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※ランキング下降気味です!よろしくお願いします

反日プロパガンダの近現代史:なぜ日本人は騙されるのか



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ派(野球))
2014-02-01 00:35:44
https://twitter.com/annoworld/status/428877385950191616

しかし、当の日本のクオリティペーパー(笑)からは反省の色が全く感じられませんね。いつ決まったんだ、こんなこと。

ドラえもんという押しも押されぬ国民的アイドルをこのようなことに使った、ということもさることながら、さも子供向けを装って、まだ知識の浅い子供たちに間違った情報をすり込もうとする性根も気に入りませんね。

こういうの、どこに文句言えばいいんでしょうね。
返信する
Unknown (あきよし@管理人)
2014-02-01 00:45:54
私もリツイートしました。
面白い記事をありがとうございます。

無駄かもしれませんが、BPOへ報告するのも一手かもしれませんね。
返信する
Unknown (坂本竜馬と志士)
2014-02-01 13:33:13
まず日本業者に経済的損害賠償の支払いをしよう。

なぜこんな事態になってしまったかわからなけど、漫画祭で韓国が慰安婦問題をテーマにした作品を出展、言ってもただの韓国版エロ漫画しかないでしょう。ストーリーは全てフィクション。なぜ日本政府はそんな馬鹿な蛮国の自虐史観の話題に一々応じる必要があるのか? 元々慰安婦は存在してないけどね。
同じように韓国政府と韓国のマシコミは韓国兵がベトナム戦争で行った残虐行為と戦争犯罪、ベトナム女性たちを強姦、殺害、民間人の虐殺など絶対に応じない。どんなに過去を暴いても、無視。
日本のマスコミは対中韓への意識が異常なぐらい過剰なではないか。繰り返し行われいる中韓の時代錯誤的な行為に対し平常心で対応しなきゃ。いつも中韓相手に馬鹿馬鹿しい位一緒に踊るな。マスコミが騒げば騒ぐほど全世界に無料で大きな宣伝してあげるようなもの。まったく日本のマスコミ能力レベルは韓国よりレベルが低いのか?なぜ、今頃また日々従軍慰安婦の記事を新聞、NHKを含めた日本メディアは出し続ける必要があるのか。そんな捏造したいいかげんな話題は毎日のニュース価値があるのか?人類文明は植民地帝国時代がすでに終結し、新しい枠組みとして地域連合と共同体に発展し続けている。本当に日本のマスコミと糞政治家(社、民)は時代が遅れている。まだまだ69年前の終戦の年のままの時代から抜けられていない。情け無い。日本政府は卑劣な蛮国に対しやり放題してもよい。世の中そんな甘くないんだよ。 今後、 日本メディアは価値がない韓国慰安婦の記事は載せるな。知りたくない。今はそんな時代じゃないよ。お願い。
返信する

コメントを投稿