あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

平和団体・労働組合がトモダチに抗議

2011年04月06日 21時59分11秒 | 国内の事件
【朝日】米原子力空母ジョージ・ワシントン、佐世保へ初入港。「原子力空母は出て行け」平和団体・労組、抗議行動
http://www.asahi.com/national/update/0405/SEB201104050002.html

 正直、この恥知らずどもめと思う。
 ジョージ・ワシントンが、何をしに日本にきて、何をやってくれたのか、本当に分かっているのだろうか。

 話は微妙に関係していると思うのだけど…。
 俺は、中国やら韓国の海軍が、日本の港に入港したりした時に、反対運動とかが発生した記憶がない。単に知らないだけかもしれんけど。

韓国海軍の入港を歓迎する市民団体の皆さん。


韓国海軍補給艦AOR57


歓迎する「日本の市民団体」の皆さん。




 94年っつーたら、あれか、小澤の新進党のできた時期で、村山内閣発足の時期だな。左翼全盛期。なんで歓迎されてんだろう。よくわからん(フリをしておく)。

人気ブログランキングへ



売国奴


コメントを投稿