あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

胸糞が悪くなる韓国人

2012年03月13日 00時26分07秒 | 特定亜細亜
 この週末あたりに、ムナクソ悪くなる韓国人の動画がアップされていた模様。
 と、言ってもコレの事ではない。

【ガジェット通信】韓国人(?)「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1331558757/

 ちなみにこのつべの動画は削除されている。差別的発言のカテゴリで。
 こーゆー時「ニコニコ動画」の保存率は高い。



 ガジェ通は、「韓国人か?」とのタイトルを崩していないが、2ch最大の実働部隊である既婚女性板の住人が既に住所を割って晒しているようだ。最早逃げも隠れもできまい。まごう事無き韓国人。日本でホストのバイトをしていた事があるようだ。

 ついでに、ガジェ通にも転載されている、この動画の韓国人の発言を全文載せておく。まあ炎上して当然だな。こっちもそこそこ、胸糞が悪くなる文だと思う。

ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被曝されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人の皆さん。


 ま、これは蛇足。
 真に胸糞が悪くなるのは、「最早逃げも隠れもできない」と悟った、コヤツの謝罪動画である。
 とりあえずサーチナが報道している。サーチナは韓国人の心証が日本人に悪くなるのは大歓迎なメディアなので、この手の反応は速い。

【サーチナ】「日本人、地震で死んでください」韓国人男性の映像が波紋=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0312&f=national_0312_134.shtml

 こちらもこのカスの発言全文を、エントリ最後に載せておく。こっちはガチで胸糞が悪くなる為、スキップ推奨。
 3行に要約すれば。

これは日本猿(ネトウヨ)に向けた挑発である。一般の日本人を挑発する気はなかった。悪いのはこの俺様を傷つけたネトウヨである。
 でも、韓国のイメージを悪化させたのは確かなので謝ろうと思う。


 こうである。
 1つ目の文はな。わかる。標準的とまでは言わない(韓国人全般を理解しているわけではないし)が、ネットではよく見かける韓国人だ。
 普段通りの言動でリスクを考えずにムチャな発信をして、相手が激怒したら途端にしおしおとヘタレる。
 何回かエンコリ(今は亡き「エンジョイ・コリア」)で俺も馬鹿にした経験がある。

 しかしこの謝罪文は最悪だ。
 むしろこれなら開き直るべきだっただろう。いつものように

日本人は朝鮮人を840万人拉致し、朝鮮人女性を性奴隷にし、最前線の戦地に送り込み、大量に虐殺した上に、文字や名前まで奪った世界最悪の民族だ。天罰だぜ

 とか言ったほうが100倍マシだった。
 んー。謝罪っつーのはさ。悪かった事は悪かったと、純粋にその部分について謝ればいいと思うんだよ。俺は。
 今回の件で言えば、

・日本人に対して差別的発言を謝罪。自覚している事を表明。
・韓国人に対して国際的イメージの悪化を謝罪。
・どう償うのかを誓約。

 これでOKだろう。
 償い方は重要で、「韓国でボランティア、日本には現時点の全財産を日本の東北の復興支援に寄付する」とか言えば、俺は一瞬で鎮火したと思うな。つーか謝罪文なんぞ載せなければ、多分ここまで広がらなかっただろうよ火の手。

 …謝罪に「潔し」を求めるのは、日本だけなんだろうか?

【Wiki】広島小1女児強姦殺害死体遺棄事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B0%8F1%E5%A5%B3%E5%85%90%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 ペルー国籍のホセ・マヌエル・トレス・ヤギ被告の、

「俺に悪魔が乗り移ったのだ。俺のせいではない」

 という言い訳を思い出したわ。中国人も絶対に謝らないって聞くし、仕事上で外国人に謝られた事って、そういえばないなぁ。

人気ブログランキングへ

韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録



・謝罪全文
こんばんは。日本人の敵youtube user xgyaruoxです。
まず、なぜ私が “日本の大地震1周年記念”動画を作ったのかについて説明します。
私は韓国人と日本人がお互いに争うsiteを知っています。
そこを頻繁に訪問します。
そこは、まるで本当に戦場のように韓国人と日本人がお互いに誹謗して争うsiteです。

私は日本が好きだった。日本の歌とか、日本の小説とか映画とか
私辛い時はそれを聞いたり読んだり見たりしながら心の傷を治癒していきました。

でも、そのサイトの嫌韓ネット右翼を見ていると、日本に対する不信感が大きくなり始めました。
最初にあげた “日本の大地震1周年記念”動画の内容は、残酷だったことを認めています。
でも私も日本から受けた傷が非常にたくさんあります。
私は特に敏感な人であるので、少しの中傷も心に傷を受けます。
韓国を卑下する日本を見て、日本への愛情は、敵対芯変わり始めました。
もちろん、そこにいる日本人が日本人のすべてではないということは知っているが、私が見ている日本人たちはいつもその人でした….

初めてuploadしていた日本の大地震1周年記念という動画も、そのサイトの日本人たちに挑発するために撮影したものです。そして、 “私の日本語は、日本人が理解できているか?”
という好奇心も生まれ、日本語スピーキングの練習のために、その動画を撮影してyoutubeにuploadしました。

その動画は良心の呵責を感じて、削除しましたが、すでに日本の動画サイト、2ch、またその他嫌韓関係のないサイトまで拡散されたニュースを聞きました。

そのような発言をしたこと、本当に申し訳ありません。大人なのにこんなに責任を負うことができない発言をむやみにして申し訳ありません。
本当にたくさん反省しています。

許されざる発言をしたことを知っています。でも私の立場も理解してはならないでしょうか?
私は嫌韓日本人から非難されるたびにいつも傷しました。
だから、このような人間以下の行為までになりました。
今も多くの嫌韓日本人からメッセージが届いています。

実は私は日本が好きです。 2chやniconicoではなく、他のサイトから来られた方々には本当に申し訳ないと思っています。韓国を嫌いにしないでください。

そして、アップロードした動画の真意は本当になかったし、単純に嫌韓日本人を挑発する目的で作った動画なので、他の韓国人たちも皆、同じ思いをするだろう。とは思わないでください。

本当に申し訳ありません。許してください。
その後、文を終えます。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国テレビフジの不祥事隠しでは? (june)
2012-03-13 23:12:41
チマチョゴリ切り裂き事件と同じ批判逸らし狙いではないか?と疑っています。


【 フジテレビ退屈貴族「東洋のランボー」で炎の中を下半身裸の老人を歩かせ死亡させた事件 】

動画
フジテレビが隠蔽する事件
http://www.youtube.com/watch?v=sf_qfEKZWI4

    ★★ まとめサイト ★★
    http://www40.atpages.jp/~doga777/

        動画・画像あり
       簡単な英語説明あり
       スタッフリストあり

【著作権法】
(時事の事件の報道のための利用)第四十一条 写真、映画、放送その他の方法によつて時事の事件を
報道する場合-には、当該事件を構成し、又は当該事件の過程において見られ、若-しくは聞かれる著作物は、
報道の目的上正当な範囲内において、複-製し、及び当該事件の報道に伴つて利用することができる。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん、どうか動画を保存し、あらゆる動画サイトに動画をアップしてください。
また、削除された場合、時事事件の証拠映像を複製し利用できる、と定められた
【著作権法】第四十一条に基づき、削除取り消しを要請してください。

出来れば、日本メディアの影響の及ばない海外メディアへの通報が可能な方は
海外への火付け作業もよろしくお願いいたします。
返信する
予定通りの自称日本人馬鹿現る (june)
2012-03-14 00:18:38
暴言韓国人に我らがネトウヨがアンサーを返す 目が腐りすぎだろ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1331190998/465n-

連投して申し訳ありません。あまりに自作自演臭がするので追加させてもらいました。
返信する

コメントを投稿