あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

沖縄人とSEALDsの無駄

2016年12月27日 00時57分45秒 | 政治(国内・その他)
 今日はネットギークから2つほど、記事を紹介してみたいと思う。

 まずは1つめ。

【NETGEEK】SEALDs「俺達がやってきたことは無駄だったのかよ!」←はい
http://netgeek.biz/archives/89744

 SEALDs沖縄代表が吠えていた。

 

 この状況を、俺的に正確に表現すると、「連中がやってきた事が無駄に終わって本当によかった」といった感じであろうか。

 なぜ、そう表現するのかというと。それが2つめの記事に繋がる。

【NETGEEK】「沖縄デモ集団の正体は中国」 公安が衝撃のレポートを発表しNHKも報じる
http://netgeek.biz/archives/89705

 公安調査庁がここまでハッキリと特定国を批判するレポートを公開するのはちょっと聞いたことがなく、それをNHKがニュースにする事も異例であろう。



 …まあ前回の国家公安委員長は、民主党の岡崎トミ子だからな…。当たり前か。現政権の意向が反映されるよね…。

 さらに。ネットギークでは、この沖縄デモに参加していた政治家メンバーも写真付きで紹介していた。

 沖縄のやってる事は、中国に利する事である。

 NHKはいい加減な事を言う事があるが。公安はいい加減な事は言わない。
 それで、実際に中国の関与があったのであれば、それはほぼ事実だと思って構わないと思う。

 うん。本当にSEALDs沖縄代表の言うとおり。

 中国の片棒をかついだSEALDsの政治活動が、無駄に終わってよかった。君らの活動が実を結んだとするならば。それは中国政府の工作活動が大成功したという事なのである。喜ばしい事ではないか。

 ウチでは、SEALDsネタをいくつかやったけど。そうなってくると基本的にこいつらの活動は全部後ろ盾が中国だった事になる…わけでもなく。まあ、実際には、連中はモロに中国の工作員というわけではなく、中国にとって騙しやすかったアホな学生諸君だったわけで。

 で、背後に中国の工作活動が発覚しちゃったもんだから、政府に本気で潰しにかかられたわけだよ。SEALDsのみなさんにとって、自分達がやってきた事は、まさに無駄だったわけだな。本当に、マジで何も残らない。
 公安の監視対象に自分達が成り下がってしまったので、今後はロクな就職活動もできないと思われるし、無駄どころか、人生のリソースを大幅に廃棄してしまったようなものである。無駄を「ゼロ・成果なし」と定義したとすると、彼らの行動は、誰にとっても、自分達にとっても有害であり「マイナス」となる。寿命を売ったに等しいレベル。「プラス・成果あり」と感じているのは中国人だけだ。

 中国は、沖縄と日本との離間工作をしているので、沖縄人が日本人に嫌われるのは本懐で、我々日本人にとってはすこぶるよくない事だと、俺も認識している。

 が、だからと言って俺は今の敵対的な沖縄人と日本人が和解するのは、在日韓国人を受け入れた過去の日本人と同じ過ちを犯す事になると思う。

 自分達がどれだけ問題のある事をやっているのか、まず沖縄は自覚しなければならないように、俺は思う。日本人に反発したって構わない。が、まずはその反発が利敵行為になっている事を自覚してもらう事からはじめないといけないだろう。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

劣化左翼と共産党 SEALDsに教えたい戦前戦後史



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-27 23:59:24
シールズの連中も、自分が正しいと思った事、やりたいと思った事をやったのなら、結果がどうだろうと文句を言わずに堂々と受け止めろよ。
Unknown (Unknown)
2016-12-28 03:54:25
大艦巨砲主義やおーるじゃんるの沖縄ネタの※欄とかみると沖縄の人の※(多分立場的には基本基地反対だけど、日本政府寄り。もちろん特定沖縄人もいる)が結構面白かったりしますね
所謂パヨクもそうですが、条件反射で沖縄を叩く割に防衛知識に関して全く素人(ここではごくごく初歩的な知識すら持ち合わせない人)や以前ここのエントリでも取り上げてたようななりすまして沖縄や安倍政権を叩いたりする人や色んなのが混在しててそのカオスっぷりが面白いのと、結構白眉な見解もまじっててみてるぶんには楽しいです
Unknown (加藤隼戦闘隊)
2016-12-28 06:48:46
NHKがこれを報じた、という事は
シールズの連中、トカゲの尻尾切りされたって事なんですかね。
NHKは上層部が帰化中国人で占められている
なんて話も聞きますし。

沖縄の現状については同情する部分もあります。
主な新聞メディア2紙が中国側。
教育で使われる教科書も中国よりの反日。
これで反日にならない方がおかしいと言えるかもしれません。

近年ではネットの普及もあり、沖縄県民の間でも
少しずつ中国の離間工作が知れ渡ってきている感じがありますが
沖縄独立論が出て来る様では、まだまだ油断出来ませんね。

一度、補助金全額カットしてやれば目が覚めるかも?
沖縄県民のアイデンティティ (平凡太郎)
2016-12-30 14:45:54
沖縄県民のアイデンティティがシナになければ、
いくらシナが沖縄県民をシナに統合しようとプロパガンダしても、拒否されるでしょう。

シナがそれでも沖縄を統合しようとすれば、それはチベット同様、武力併合という事になります。

で、沖縄県民のアイデンティティですが、
シナの眷属ではなく、日本(大和)の眷属と位置づけているのは明白です。

琉球王朝の始祖は源 為朝とされていますし、
おもろさうしで、沖縄の繁栄を例える際には、
「大和の京や鎌倉のようだ 」と唄われています。

実際、
言語学的にも沖縄の言葉は、弥生時代、九州で話されていた言葉から分岐したものです。

やたら、沖縄県(やアイヌ)を、日本より分離させようとし蠢動しているのは、シナだけでなく、在日朝鮮人も同様でしょう。
こちらは、日本人を装って活動しますので、たちが悪いです。

コメントを投稿