あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

奥田愛基の親の責任

2015年10月06日 23時34分46秒 | 特定亜細亜
 脳科学者の茂木健一郎氏が、奥田愛基、奥田知志(奥田愛基の父)、鳩山由紀夫というメンツで会合をしたとツイッターで報告している。

【厳選韓国】SEALDs奥田愛基、鳩ぽっぽ、茂木健一郎、奥田父が会合
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1444101281/



 これは…。芳ばしいね。
 ウチでは前はよく、相関図とか組織図とかを作ってエントリに貼っつけたりしてたものだけど。最近の奥田愛基周辺動きと、背後の特亜・特日を交えた組織図が作りたくなった。

 この短い間に、奥田愛基は様々な「既に死に体の左翼の大物」と出会い過ぎだろう。とても偶然では片付けられない。

 以前、俺は奥田愛基の事を「売国左翼に利用される洗脳された男」と表現したが、今回のこのニュースから、俺は彼の人生をお父上が歪めているのではないかと気がついた。

 先日読んだ新潮の奥田父の記事を思い出したのだ。

【週刊新潮】「SEALDs」奥田君の父は「ホームレス支援」の反天皇主義者
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151004-00010002-shincho-soci

 …抜粋できない程に、全文、興味深い内容だったので、是非とも全部読んでみて欲しいのだけど。とりあえず記事にある話を、俺が気になるキーワード部分のみ、箇条書きにしてみようと思う。

1.奥田愛基は中学でイジメにあって沖縄の離島に転校した
2.奥田父(奥田知志)は…
 ・ホームレスを支援している牧師※但し近隣住民に非常に迷惑をかけている。
 ・日本バプテスト連盟東八幡キリスト教会所属
 ・NHKに〈路上脱出を支えるプロ〉と報じられたこともある。
 ・小泉首相靖国神社参拝福岡山口訴訟の原告の1人
 ・筋金入りの反天皇主義者
3.親の背を見て子は育つ

 こんな感じである。すごいやろ?父ちゃん牧師やで?沖縄に転校やで、反靖国で、反天皇やで。怪しげなキーワードのオンパレードやで。小林よしのりが、奥田愛基に取材に行った時、「特定の政治思想を持っていない」とか言っとったんやで?この父親で、そんなわけないよ。

 有田芳生が、親にソ連のヨシフ・スターリンから名前を貰った逸話は有名だけど、やっぱり親は子供に最大の影響力を持っていると、俺は思う。

 有田芳生や奥田愛基を生み出した責任の一端は、やはりその親にあるよ。
 父親が、イジメに遭っている息子を見て、「これは好機」とばかりに、沖縄…沖縄だよ?あの反日左翼の牙城、沖縄の離島に転校させて、高校はキリスト教愛真高等学校だよ。あの「平和教育」に力を入れてる。

 で、鳩山由紀夫とか、茂木健一郎とかとの会合に、父と一緒だよ?
 自分に置き換えて考えてみればいい。もし自分が、大物政治家とかと会う事になったら、親を同伴させるか。ちょっと「重度のファザコンじゃないのか?」とか、疑われてしまうぞ。それぐらい、「親と共に著名人に会う」というシチュエーションは異常なのである。

 前の奥田愛基関連エントリでも、俺は奥田愛基が洗脳されている可能性に言及したが、今回のこの記事で、よりその疑惑が深まったような気がする。

 そいでもって、彼を洗脳しているのは、実父である可能性がすごく高いような気がするんだよね。

 日本バプテスト連盟か…。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※ちょっとずつランキング回復中です。応援おねがいします!

立小便辞典―約500珍区含有



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きききた)
2015-10-07 00:06:31
キリスト教は思ったよりも小規模カルトが沢山あります。聖書を自分一人だけで解釈し、教会に一切所属しない信仰形態が初期の五本山の頃からあり、大工の一人親方みたいなものかも知れません。
悪く言えば俺が教祖という連中がひっそりとうろついている可能性があり、唯我独尊でたちが悪いとも見なせます。
何何派とか言っても少人数の組織だったりする可能性はあり、今一つはっきりしません。これは世界的なもので、日本だけではないようです。
ケントギルバート氏はモルモン教徒なのでその辺の事情は良く知っているはずです。朝生での対決は日本の右と左のそれだけではなく、キリスト教カルトのそれでもあったという側面は…誰も気にしないでしょうが。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-07 11:11:26
撮影はどなたがされたんだろうか。テーブルと奥田君のみに光が多く当たっており、意図としては我々大人が彼を立てていくのだというつもりだったのかもしれない。単純に店内照明でそうなっただけかもしれない

自分はSEALDsとその周辺を主張と行動に、戦争反対や平和を唱える上での矛盾を強く感じ、懐疑的に見てしまっているのだけれども、そんなネガティブな先入観の所為か、この写真から受ける印象は「彼だけを表舞台に上げる大人たち」であったり「食卓に乗せられる若者」というようなもの。
彼自身が被害者に見える効果がものすごい。初見でゾッとするくらい。
返信する
存在意味なし (日本を汚すな!)
2015-10-07 16:14:28
先ずなんでこんな愛基のような朝鮮顔まんまの、中身のないのを有名人にするんだ。

全く存在価値のないのに、メディアでとり上げ過ぎ。

胡散臭いキムチキリスト教牧師が父とは。それが父とは。
それだけで、胡散臭い中身空空の息子ができる。

メディアに出させないようにしよう。メディアで取り上げるな。このまま腐らせろ。


返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-07 22:15:19
小林よしのりさんと同じ理由かどうか分かりませんが、私も奥田愛基さんに特定の思想はないと思います。
彼は父親の、彼を担ぎ煽る者のスピーカーに過ぎないのでは、と。
そして言うことをきいていると構ってくれる、褒めてくれる、チヤホヤしてくれる、それがただ楽しい……
そんな風に見えます。
彼の顔を初めて見た時、失礼ながら「養護学校の子か?」と思いました。
多分、そう外れてないと思ってます。
それくらい幼い気持ちしかないと思います。
小林よしのりさんが朝生の時に「話聞いたらかわいそうになった」とおっしゃってますが、彼もそんな風に受けとったんじゃないかな…と。
返信する
奥田知志の正体 (通りすがりの人)
2016-01-23 18:09:47
奥田知志氏の教会に通っていた者ですが、先ず週刊新潮の記事は全然甘いものであると思います。
彼は天皇制完全廃止論者であり、天皇制があるから太平洋戦争が起こった、天皇制を維持するのに国民の税金が無駄に使われている、皇室を庶民に戻した方が彼らにとって幸せだ、僕は彼らを天皇制という枠組みから解放してあげたい、アメリカより中国と仲良くすべきだ、沖縄に基地はいらない、米軍は沖縄から出ていくべきだ等過激な主張を繰り返しています。
彼は自分に加えられた攻撃に関しては相当敏感で本、説教、講演会等でそのことを繰り返し述べています。こちらから見れば、しつこいくらいです。
息子の奥田愛基は親の影響を受けたのではないと断言していますが、それは完全に嘘です。愛基の主張はキリスト教バプテスト過激派左派の主張と完全に一致しており、奥田知志の主張もそれと全く同じです。
過度に反応すると彼らは言論弾圧とか言うのであまりまともに相手をしない方がいいと思います。
返信する
Unknown (あきよし@管理人)
2016-01-23 22:42:29
おお。これは貴重なご意見、ありがとうございます。
返信する
リトマス紙を使って実験 (万年平社員)
2017-06-15 15:57:19
1.私が学生時代、世の中のマスコミは共産主義万歳を叫ぶ大嘘が蔓延し私たちも一時的ですが洗脳されました。
2.1990年前後にわたって共産主義が崩壊すると、大嘘を垂れていた活動家たちは死刑橋運動や沖縄闘争やその他「目立つ」活動にファッションを着替えていきました。この流行が現在も続いています。要するに努力するのは大嫌いだけど怠け者のままで目立つことができればそれで満足という人たちが自らの暇な仕事(牧師や教師や公務員)をさぼりながらマスメディアのカメラ写りを第一優先に革命家ごっこしながら今に至ります。
3.ただし、共産主義時代から現在に至るまで一つだけ変わらぬ革命運動があります。憲法9条を変えるな、というお遊びです。この運動は米軍占領下で共産革命を起こす基本方針でした。具体的には米軍のお墨付きのまま、朝鮮人共産党員たちが中心になって武器を持って日本中を襲いソビエト赤軍に応援を頼むというのが当時の筋書きでした。あほみたいな夢物語ですけど、朝鮮人による日本武力占領というチャンスは、日本国に軍隊が存在しない間であれば可能だと皆信じたのです。実際、当時のGHQは労働運動や共産主義運動を先導したのですから、朝鮮人たちや「革命家きどり」の日本人たちは本気で日本を共産化できると信じ込んだんです。ほんと、あほですよ。
4.奥田牧師は面識がないのでどんな人か私は知りません。しかし、一般的に坊主や牧師の少なからぬ人たちは上述した「革命家きどり」の馬鹿者が多いのです。本来の仕事は放りだしてデモやビラ配りばかりしている牧師や坊主を見たことがありませんか?皆、馬鹿だから、黒幕から指示されて「革命運動」らしきままごとに喜んでいます。
5.昔、浪曲に見事な一曲がありました。すなわち、「馬鹿は死ななきゃわからぬ」という歌詞です。今、共産主義の残党たちに操られて街頭で教会で学校で戦争反対なんて叫びながら群衆に向かって「どう?俺を見てよ!、かっこいいだろう!な!」なんて自己満足している連中は、死んでもわからんだろうね、いかに自分たちが馬鹿かなんてことが。
返信する

コメントを投稿