あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

衆院選前に前回衆院選のおさらい

2012年12月06日 23時30分50秒 | 政治(野田政権)
 昨日「書くネタがないなぁ」と思って各記事を閲覧して回っていた夜。

 当然、この記事も読んでいたわけだけど。

【ネトウヨ】 みずから「民団」の”マンセー応援”を捏造する矛盾 自称”在日韓国人”のネトウヨは、日ごろの不満をぶつけているだけ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354687948/

彼らはネットで右翼的な発言を繰り返し、外国人の地方参政権などに反対することを政治的なテーマにしている。民主党は韓国寄りの政策を取っていると信じる彼らは、ほめ殺しをすることで、民主党が外国人に支配されていると印象づけたがっているんです


 「伝えたいこと・広めたいこと」ではあったのだけど、あまりにありきたりな文章しか思い浮かばなかったのでボツっていた。

 要するにこの記事は、「ネット右翼は、わざと韓国人のフリをして民主党の応援をしてみせ、民主党のネガティブキャンペーンを行なっている」と主張するものなんだけど。

 ま、記事の主張は実に正論なのよ。
 俺も自作自演のネガティブキャンペーンは卑怯極まりないと思うんだけど。

 日本では、街宣右翼(在日韓国人)が街宣車でもって大音量で君が代を流しながら超低速で公道を走り、右翼のネガティブキャンペーンをやってきた歴史があってだな。
 それを尽くマスコミが「日本人」の仕業として扱ってきた事実があるわけだな。



 で、「あれは在日韓国人だ」と主張すると、「シャベツは良くないニダ!」とか叩かれまくるし、確たる証拠はないわでなかなかヘビィなネタだったりするんだが、近年在日韓国人構成員比率とかが流出したり、「韓日友好」とか掲げられたノボリの写真とかで、「右翼」に対するレッテル効果がようやく薄れ始めた。それまで随分、我々東亜ウォッチャーは煮え湯を飲まされ続けていたわけだが。

 そんな街宣右翼を、ことごとくスルー(擁護)し続けたマスコミが、ネトウヨかどうかも定かではない、ネガキャンやってる韓国人のフリをしている(かもしれない)連中を、「ネトウヨ」とレッテル貼って攻撃する。

 すんごいダブスタっぷりやん?そのあんたらがネトウヨと決めつけた連中は、本当に韓国人じゃないのかね。その証拠は?
 おもっきし「お前が言うな」なんだけど。
 正直それしか思いつかなかったのよ。だからボツったわけなんだけどさ。


 ところが、このスレの伸びがかなりよくて、いろいろねらーのカキコを読んでるうちに、結構面白いネタだなぁと思い直して、今ネタにしているわけだ。

【衆院選】 ジャーナリストの安田浩一氏 「民主党に対して嫌がらせを繰り返しているのは、ネット右翼(ネトウヨ)と呼ばれるグループだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354670961/

「本当に在日の人ですか」と本誌記者が聞くと「そうだよ」悪びれる様子もない。


 この通り、在日韓国人と名乗っておられる事もわかるし

韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員


【民主党の正体】 韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶


拡散)これが日本の政党!韓国民団に感謝する民主党・社民党.mpg


 野田をはじめとする、民団に感謝している民主党や社民党の動画も紹介されてて、文頭の女性自身の「ネトウヨ糾弾記事」では「民主党ってば韓国と関係ないのにミスリードされてる!」って問題提起しているのに、ちゃんと総理自らが民団と深い関係にあるやんとかつっこまれてるし。

 沖縄の基地反対デモは30人でも取り上げるくせにフジデモとか尖閣デモは何千人集まっても報道しないって話も出てた。

【wiki】フジテレビ抗議デモ
http://ja.wikipedia.org/wiki/フジテレビ抗議デモ

 ああ。そういえば白眞勲はガチで民団動員してたよなぁ…とか。

【日本の底力】白の演説妨害映像がかなり酷い件
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-534.html

 当時の民団も公式に民主・公明の支持を表明してた事も紹介されていた。とか。

民団、民主・公明支援へ 次期衆院選 選挙権付与めざす
http://megalodon.jp/2008-1212-1234-59/www.asahi.com/politics/update/1211/TKY200812110336.html

 いろいろ思い出せたよ。面白いスレになってた。すごい情報量だった。
 かなり古参のウォッチャーの俺ですら、「勉強になるなぁ」としみじみ思えたスレであった。選挙前に、おさらいも悪くない。

 あの悪夢の政権交代選挙前夜を思い出すスレだった。
 しみじみ思う。よく、日本が残ってたよなぁ。あんな連中に実権握られて。

人気ブログランキングへ

日本経済の真実―ある日、この国は破産します



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (?)
2012-12-10 20:07:48
コレ、公職選挙法(外国人による選挙運動)違反ですが、千葉県警は放置していますねぇ。
起訴+裁判で有罪になれば、公民権停止なんですが。
ムネオのように、他人の応援演説もできないくらいの罰です。
前なんとかサンの焼肉献金も、起訴も書類送検もされていませんね。こちらも政治資金規正法(外国人からの献金)違反で、公民権停止なんですが。
選挙後に自民党政権になって、警察は動きますかね?
返信する

コメントを投稿