あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

【平成の売国王】鳩山由紀夫 ①

2013年06月26日 21時20分21秒 | Weblog
【産経】鳩山氏、尖閣問題で「『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130625/plc13062512440008-n1.htm

【産経】尖閣領有権発言で鳩山氏が「言っていない」と釈明
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130625/plc13062523460021-n1.htm

 ガースーこと、菅義偉官房長官の台詞がねらーとシンクロしててくそわろた。
 ガースーのこの件に関する台詞はこう。

「断じて許すことはできない」
「絶句した。開いた口がふさがらない」
「これまでも無責任な発言によって政治の混乱を招いてきた。私人だが元首相にふさわしい発言をしてほしい」
【WSJ】尖閣めぐり鳩山元首相が「失言」=菅官房長官「許せない」
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323498804578567000135120728.html

 要するにガースーは「鳩山は死ね」と言ったわけだが。
 関連スレのレスも含め、「鳩山死ね」の大合唱。AAすらほとんど貼られておらず、短レスの連投が続くのみ。これがもし、安倍総理とか麻生元総理への非難のスレなら、確実に「死ね連呼厨」とか定義され、工作員の仕業と断定されるレベルで、もしかして本当に自民党のネット対策部隊の仕業じゃないの?とか思えるほど。

 あー。でも俺は完全にガースーと心情が一致しているので、工作員っぽく見えない。普通の人の連投じゃないのかなぁ。

 …って考えちゃうあたり、ネット工作活動ってのは有効なんだなぁと思う次第だ。
 自分とレスの方向性が一緒だと、人は途端に信用しちゃうんだよな…。

 ちなみに。鳩山が「そのような意味ではない」と、宇宙語を解さない愚鈍で偏心な庶民に「何故に通じないのか」という態度で発言した言葉は、他にも有名所では「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」「秘書の責任は政治家の責任」などあるけれど…。実は問題発言の数だけ存在するのが笑える。…いや笑えないか。

 ま、何にせよ民主党も可哀想にな。
 鳩山は離党してるし、衆院解散で自動的に現在冒険家(アクティブなニート)である。最早関係ないっちゃ関係ない人なんだけどね…。どこまでも、ありとあらゆる人を苦しめ続ける、まるで地獄の鬼みたいな男だな。

 民主党もいい迷惑だよ。

 ちなみに。「鳩山由紀夫名言集」あたりでぐぐって読み返すとさ…。
 すっごい精神衛生上に悪かったわ…。ほんとは「そのような意味ではない」言い訳集でも作ろうと思ったんだけど。精神的に嫌になってやめちゃった。

人気ブログランキングへ ※鳩山から金をとったら本当に何にも残らないな…。略奪愛も金ありきだろう…と思われる方、1票お願いします。

新総理鳩山由紀夫の宇宙人語録



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a. n. other)
2013-06-26 21:42:31
この件では、ミンス幹事長のモナ夫が切れたようです。
ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130626-OYT1T01093.htm?from=main1
返信する

コメントを投稿